びわこオオワシ夢日記

びわ湖で越冬するオオワシを追って30年、オオワシを通じて「人とひと」の出会いと自然を大切にしたいと思っています。

ワシの渡り

2023-03-10 | レンジャク
山本山のおばちゃんが帰ってから、オジロが居たとか、別のオオワシの個体が一時休息してたっての話が聞こえて来ました。ワシたちも渡りの週なんやね。

さて、私達も渡りよって暫しの栄養補給してました。

食べては

飲んでの繰り返しでした。
リーダーの一声で飛び去りました👋👋




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初 | トップ | 天と地と »

コメントを投稿