びわこオオワシ夢日記

びわ湖で越冬するオオワシを追って30年、オオワシを通じて「人とひと」の出会いと自然を大切にしたいと思っています。

びわこクマタカ夢日記

2011-10-01 | イヌワシ
10/1 晴れてきたので渡りの観察に出向くが強烈な風のためか、渡りが高く、なかなか現れず。ハチクマ、サシバ、ツミ、チョウゲンボウが出たが遠すぎた。
そんななか、イヌが4回ほど出たが向こう向きで絵にならず、記念撮影にとどまりました。
とびに絡まれていました。


チョウゲンボウも向こう向きです。

ノスリ集団まだ来ません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわこクマタカ夢日記 | トップ | びわこクマタカ夢日記 »

コメントを投稿