いつも元気

転勤族だったけど、思い切って家を建てちゃいました!
人生は一度きり!なら楽しまなきゃ!!

やっぱり

2009-11-10 23:38:11 | Weblog
やっぱりインフルエンザでした。

朝一で病院に行くと、そろそろ小児科に似つかわしくない6年生がゾロゾロ。。。
こりゃ一体何人インフルエンザに罹ってるんだ?
案の定、ヒロのクラスだけで15人欠席していたそうです。

唯一学級閉鎖にも学年閉鎖にもなっていなかったクラスだったのに、最後の最後にドッカ~~ンときました。

ヒロは、昨日はしんどそうだったけど、熱は最高で38.4℃でした。
インフルエンザにしては高くない。
やっぱりチビが罹った時に免疫ができてたのかな???
今日の最高は37.6℃。
ゲームをしたりテレビを見たりして、昼寝を2時間程しただけです。

明日は一人で留守番させて仕事に行こうかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (512)
2009-11-11 08:29:19
6年もついにきたね~
公開授業も危なかったね・・・
ヒロ君お大事に!いつもさんも気をつけて
返信する
ありがとね~ (いつも)
2009-11-11 16:47:46
どうやら41歳位を境にインフルエンザには罹らないみたい。
周りを見ててそんな気がする。
一昨日はヒロと二人で寝たけど、インフルのイの字もありません。
一応4日に新型のワクチン打ったしね。(医療従事者ですから)
結局今日はヒロを置いて仕事に行きました
返信する