いつも元気

転勤族だったけど、思い切って家を建てちゃいました!
人生は一度きり!なら楽しまなきゃ!!

初打ち

2011-01-02 20:10:59 | Weblog
テニスの初打ちに行ってきました。
やっぱりヒロはイヤイヤモードだったけど、家でダラダラしていてもしかたがないでしょてことで連れて行きました。

パパ対私たち3人で戦ったり、ほとんど遊びでしたが、私としてはかなり楽しめました。
結局11時から3時過ぎまでやってました

チビはまだまだうまく打てないので、途中カメラマンになってもらいました。
全くカメラを意識していなかったので、自然な写真がたくさん撮れていました。

ファーストサーブをするあたし
今日はけっこう入りました

ヒロは親のアドバイスはウザそうにほとんど耳を傾けないけど、クラブのおじちゃんのアドバイスには反論せず素直に耳を傾けていました。
(因みに言っている内容は私のアドバイスと同じホレホレ

ヒロにとっておもしろかったのかどうかわかりませんが、また一緒に行ってくれるといいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てけてん)
2011-01-02 22:47:29
あら~ご主人様、初めまして。
お話から想像していたタイプとは違うわ。
素敵ですね。
息子さんと似てる?
返信する
>てけてん (いつも)
2011-01-03 13:33:25
あら?以前どこかのフードコートで会ったじゃない!
小さいころからヒロはパパ似と言われきたけど、最近は私に近くなってきたという声も・・・
返信する