いつも元気

転勤族だったけど、思い切って家を建てちゃいました!
人生は一度きり!なら楽しまなきゃ!!

ヒロを残して

2009-11-11 19:49:18 | Weblog
今朝のヒロの体温はいつもどおりの35.8℃。
なので一人残して仕事に行ってきました。
一応昼ごろ電話を入れて、具合悪くなってないか確認しときました。

ヒロ的にはもちろん私が居ない方がイイみたい。
ヤツは意外にまじめなので、そうそうゲームばかりという事はないと思っている。
念のため「ゲームしてもいいけど、ちゃんと考えてやりなさいよ」と言い残して出かけた。

帰ってきて「ヒロ~寂しかった~??」と声をかけたら、長い間の後「点、点、点(・・・)」と返されました
勉強は、思った以上にやってました。
いやぁ感心感心

これがチビだったらこういうわけにはいかないんだろうな

最新の画像もっと見る