いつも元気

転勤族だったけど、思い切って家を建てちゃいました!
人生は一度きり!なら楽しまなきゃ!!

ラッシュガード

2011-06-30 23:02:11 | Weblog
今日明日はひろの期末テスト。
なぜか美術に妙に自信を持って帰ってきた。

美術に自信って・・・どうなんだろう・・・
白黒はっきりしない事が嫌いな私は、国語を始め芸術系は全て苦手だった。
美術の自信ってものが全くもって分からない。
まぁ結果を楽しみにしておこう。。。

明日は音楽もあるらしい。
ハ長調が分からないと言うので、ネットで調べてみた。

調べたが、チンプンカンプンで全く理解できない。
だから要するに何なのか!まどろっこしい事書いてないで結論を要約して書いているサイトはないものか!

あれこれ見たけど節電に悪影響だ。
イライラして体温が上がってくる。

結局全く分からなかった。

あとは鉛筆でも転がしてくれ


ところで、ヒロが夏のキャンプに使うラッシュガードをネットで購入した。

これこれ!なかなかカッコイイ
おまけに付いてきた皮製のミサンガがまた渋くて気に入った。

なので一緒に行く中学の友達にも紹介した。
ら、声をかけた3人とも同じものが欲しいと言い出した。

黒のラッシュガード姿の4人を想像すると、ちょっとワクワク

絶対写真撮っちゃお~~っと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハ長調 (512号)
2011-07-01 21:00:52
ハ長調教えまっせ~
(元音楽講師♪)
返信する
>512号 (いつも)
2011-07-01 21:17:34
ハ長調出題されなかったらしい。
とりあえず助かった。
先生!夏休みに教えてやってください
返信する