いつも元気

転勤族だったけど、思い切って家を建てちゃいました!
人生は一度きり!なら楽しまなきゃ!!

あらあらあら・・・

2009-11-09 20:56:10 | Weblog
今日は土曜日の学校公開日の代休。
マッスルパークに行きたかったんだけど、付き合ってくれる友達がいなくて普通の休日を過ごすことになりました。
私は日ごろ行けない銀行や郵便局に行き、昼過ぎに帰ってきたら突然のヒロの発熱

こりゃインフルエンザだなということですぐに小児科を予約して行ってきました。
でも発熱から時間が経っていないため、今検査しても結果は参考にならないと言う事で、リレンザだけもらって帰ってきました。
一応確定診断のために明朝検査しに行く事になりました。

熱は38.4℃が最高みたい。
インフルエンザにしては熱はそうでもない。
でもやっぱしんどそう。かわいそうに・・・

というわけで、明日はお休み
今日の休みで有休は使い果たしたので、明日からは欠勤扱いだ
インフルエンザが確定すれば解熱して3日間休みだから、ヒロは少なくとも今週はお休みだな。
私は熱が下がり次第仕事に行かせていただこう。
ごめんよヒロ

これで私まで罹ったら話にならない。
なんとか回避せねば

最新の画像もっと見る