いつも元気

転勤族だったけど、思い切って家を建てちゃいました!
人生は一度きり!なら楽しまなきゃ!!

サマーキャンプ その3

2011-07-25 22:55:15 | Weblog
二子山 下山中。
約4時間、登山らしい登山を満喫しました。

カブ隊でこんな山登っていいの????
というくらいハードな山でした。

しょっぱなから軍手なしでは登れない岩あり崖あり・・・

崖は道幅50センチぐらい。
崖の下は源流に近い川で、ごつごつ岩がむき出しになってるし・・・
マジで足滑らせたら迎えに行けないどころか、絶対岩で頭打つ
保険に入っているとはいえ、これはヤバいんじゃないですかぁという山でした。

まぁ全員無事に・・・ん?違った
24歳のG副長が滑って転んで腕をザックリて言うかパックリ
下山後病院で5針縫い、破傷風の予防注射もしたそうです

最新の画像もっと見る