いつも元気

転勤族だったけど、思い切って家を建てちゃいました!
人生は一度きり!なら楽しまなきゃ!!

あらら・・

2012-10-06 18:12:28 | Weblog
ご無沙汰していたらテンプレートがシンプルなものに変更されちゃってました
gooさん結構厳しいのね

なんだか引越して生活が変わってからは、さして通勤時間も変わっていないのだけど、なぜかブログ更新する暇?気持ち?がありません。。。

まぁヒロが受験生ということこともあって、ネットでいろいろ調べたりしてたからかな?
なんとなく志望校も決まってきたので、あとはヒロのフォローで厳しくしたり緩めたり気分転換を提案したり・・・

春にいい報告ができたらいいな

ではテンプレート取り返します!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyomikiyomi)
2012-10-12 11:32:43
お久しぶり~♪
お元気そうですね!
受験生のママも本人同様気持ちに余裕がないよね。受験生の気持ちのサポートをしてあげてね♪
いつもブログを楽しみにしていまーす♡

また新居にお邪魔させてね♪
返信する
>kiyomikiyomi (いつも)
2012-10-12 21:37:06
ごぶさた~~~
そうなのよ!日本にいればフ○○くんも高校受験よ!
世界を羽ばたくフ○○くんはすごいなぁ・・・
福岡のみんなはどこの高校に行ったんだろうね。
返信する