いつも元気

転勤族だったけど、思い切って家を建てちゃいました!
人生は一度きり!なら楽しまなきゃ!!

昨日

2009-09-27 20:52:10 | Weblog
昨日の運動会でのヒロは、ちょ~~~~~~かっこ良かった
私が小学生だったら、絶対好きになってる

ヒロせんぱ~~~いて。。。。

・・・と思うんだけどなぁ・・・
そう思ってくれてる子はいないのかなぁ・・・

応援席の後ろから思わず「うちの息子、かっこいいでしょ?」と言ったら、数人の女の子が「誰?」って目をして振り返ったけど、どういう意味だったんだろう???「ヒロくんのお母さんだ」と思ってくれたのか、「どこの親バカ」と思ったのか・・・???

でもとにかくかっこ良かったんだから!!!

応援団長としてのヒロだけでなく、騎馬戦や組体操をしているヒロも、ちょ~~~かっこよかった



ヒロばっかり見てて、チビの方は時々思い出してヤバヤバ見なきゃて感じでした



とまぁ運動会はチョ~~~満足で終了しました。

さてその後が大変。
結局パパは会社の何やらの試験勉強をすると言って図書館に行きたそうだったので、いいよ、子供の事は私がやるよということで、先に家に戻ってキャンプ道具を車に積み込み、ヒロが戻ったらお風呂に入れる準備をしてからまずはチビをキャンプ会場へ連れて行き、とんぼ返りでヒロを乗せてD満公園まで連れて行きました。

少しの間ボーイ隊の子供らの様子を微笑ましく眺め、またチビのカブ隊のキャンプ会場に戻り、これまたカブ隊の子供らの様子を微笑ましく眺め、食器洗いの手伝いなんぞもして、7時過ぎに家に戻りました。

子供が二人ともいない夜は・・・多分初めて。
せっかくだから食事に出ない?と誘ってみたら珍しく同意してくれたので、駅近くまで歩いて適当に居酒屋に入りました。
普段は必要事項しか話さない私たちだけど、ヒロのカッコよさやチビのかわいさ、父の事、義母の事など、いろんな話ができました。

でも、最終的には喧嘩になってしまい・・・
おやすみも言わずに別々の布団に入り・・・
でもまぁ、いつものごとく朝一番にパパの方から謝ってきました。

今回ばかりは本当に腹がたったよ
福祉関係の学校に行っているパパ方の甥っ子の就職について質問されたから、知る限りの範囲であれこれ考えて時間をかけて答えたのに、満足のいく返事ができなかったら「聞く相手を間違えた」の一言で終わらせたのよ!!!!!
いくら夫婦間でも、失礼極まりない!!!!
思い出しても腹が立つ

これからも二人がキャンプに行く事は増えていくから、そのたびにデートしたいのに毎回こんな風になりそうで・・・なんだかなぁ・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (まっつ~)
2009-09-30 20:42:19
オトコだねぇ~なんか、締まったよ、ヒロくん。うん、かっこいい~~組体操ってみんなの顔つき変わるよね。真剣な姿は何より感動
返信する
Unknown (いつも)
2009-09-30 21:36:33
でしょでしょでしょ~~~~
返信する