いつも元気

転勤族だったけど、思い切って家を建てちゃいました!
人生は一度きり!なら楽しまなきゃ!!

不良じゃん・・・

2009-09-28 18:54:57 | Weblog
今日は運動会の代休。
お台場のマッスルパークに行きたかったんだけど、誰も乗ってくれなかったので、またの機会に行く事にしました。
でもせっかく取った休みなので、「ナイトミュージアム2」を観に行きました。
予約もせずギリギリで行ったので、前から3列目の中央の席でした。

半分ぐらい観たところで、画面の近さからなのか乗り物酔いのような気持悪さが襲ってきました。
映画であんなに気分が悪くなったのは初めて
隣で観ている子供らは全く平気な様子。
ランランと目を輝かせて食い入っていた。

次からは中央より後ろの席で観るようにしよ

ところで、土日のヒロのキャンプのつづき。
隊長に「D満から出なければ、班で自由にしていい」と言われていたらしく、誰が言い出したのか、夜中に公園内のS湖を1周しようという事になったらしい。
結局橋を渡って半周にしたらしいが、奥の方のカマキリとかの遊具のところで4時まで遊んでいたらしい。
いやぁ青春ちゃ青春だけど、不良ジャン
不審者にでも絡まれたらどうするのよ

運動会でかなり疲れていたはずなのに睡眠時間は2時間で、もちろん起床時間に起きないことは許されない。
朝のセレモニーをして、朝食も作って、テントの撤収をして、リュックを背負って自転車で帰ってきました。
帰宅後は片付けもせずソファで爆睡するヒロでした
しかし何事もなくてよかった・・・

新ボーイ(5年生)のK君は、みんなが遊ぶ中、遊具の滑り台で熟睡していたらしい。
そりゃそうだろう。

新ボーイのお母さん方がお怒りにならなければいいが・・・

最新の画像もっと見る