いつも元気

転勤族だったけど、思い切って家を建てちゃいました!
人生は一度きり!なら楽しまなきゃ!!

今日は元気に。

2009-09-25 23:07:37 | Weblog
明日は運動会。
今までの中で一番楽しみな気がするのは気のせいだろうか?

ヒロにとって小学生最後の運動会だからだろうか?
応援団長を務めるからだろうか?
自分でもよく分からない。
でもとにかく楽しみ楽しみ。。。

そして明日はボーイスカウトの新年度初のキャンプ。
運動会が終わってから途中参加することになる。

ヒロはボーイ隊の歓迎キャンプ。
チビはカブ隊の歓迎キャンプ。

それぞれ開催場所が違うので、運動会が終わってからが大変!
ヒロはD満公園。
自転車で集合なのだけど、一人で現地まで行かせるのは不安なので、夜のうちに自転車を車に積み込んでおきました。(もちろん私が。。。
運動会が終わったらパパに送ってもらいます。

一方チビは、チャリで10分ほどの幼稚園で。
こっちは私が連れて行く。

チビは2年生なのに毎日欠かさずお漏らしをする
なので毎晩おむつ着用なのだ。(Bigより大きいサイズ バンザイ
サマーキャンプは私もついて行ったからこっそり着替えられたけど、今回からはどうするのだろうか・・・
女性の副長にお願いするしかないとは思うが、2年生・・・呆れられちゃうだろうな

救いはもう1人仲間がいることだ。
いっぱしの口をきく生意気なヤローだけど、サマーキャンプの時に見てしまったのだ。
その時は我が子を棚に上げて、「え~~~」と思った。
チビもそんな風に思われるのだろう。あ~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつ~)
2009-09-26 10:22:39
あ~、なんか、私も孫たちを見守る心境で運動会見たいな~。みんな、成長したんだろうな~。きっとリレーなんて、おばあちゃん、泣いちゃうよお天気も良さそうでなにより。みんな、青春しろよ
返信する
Unknown (いつも)
2009-09-27 21:44:45
見にきて欲しかったな~~~~。
ほんと良かったよ。
リレーよりも組体操が感動だった
返信する