いつも元気

転勤族だったけど、思い切って家を建てちゃいました!
人生は一度きり!なら楽しまなきゃ!!

余計なお世話になっちゃったよ・・・

2011-07-07 22:38:39 | Weblog
ラッシュガードが届いた。

ら!
ラッシュは3枚頼んだのに、オマケのミサンガは1個しか入っていなかった。

どういう事?
すぐにネットショップに電話しました。

「あの・・・レビューを書いてオマケをもらおう!となってますが、オマケが1個しか入ってなかったんですけど・・・」
「そうです、1配送につき1個です。」
「え??その前に1枚我が子用に頼んで、とてもよかったからお友達に紹介して、代表で私が注文したんですけど・・・」
「ええ、でも1個なんです。まとめて配送なので送料がお安くなってますでしょう?」
「え・・・安いっても、3で割ったら30円安くなっただけですよ。それなら、各自別々に注文すれば、30円安くはならないけどミサンガが頂けたってことですか?」
「ええ、そうなりますね」
「え~~~!!そんな事書いてなかったし・・・オマケも良かったから注文したんですよ。お友達にも申し訳ないじゃないですか・・・」
「うちもギリギリでやってますし・・・」
「じゃぁ私、余計なことしちゃったんですね。みんなに各自で買ってもらえばよかったんですね。どうしてもダメという事ならば諦めるしか仕方ありませんね。ではお店の評価の方には、そのように書かせていただく事になりますよね」
「え?そういう事ですか・・・それではちょっとお待ちください。折り返します」



待つこと5分ほど。


「やはり送料がお安くなってるわけですし、やはり1個です。」
「はぁ~~~~???それならそうと明記すべきです!もうこれ以上言っても変わらないんでしょうから、諦めてみなさんには謝罪します。でもやはり評価はそのようにさせていただきます!!!」
「それはちょっと・・・」
「それはちょっとって、そりゃそうでしょ?もういいですから!なんだかすごく残念です!」


家族以外にこんなに怒ってしまったのはいつ以来だろう。
あぁ思い出しても腹が立つ

少し時間をおいて頭を冷やしてレビュー書かせていただきました。
怒りまくりで書きたいところだったけど、そこは大人の対応をしたつもりです。

今日そこのHPを見てみたら、オマケについての但し書きがトップに出てました。
私と同じ思いをする人がいなくなるのなら、それなりの意味はあったのかな・・・と思う事にします。

友達のお母さん3人には電話して謝りましたよ・・・
みんな「いいよ気にしないで」と言ってくれたけどさ、後味悪いよね。。。

しかしこの1個のミサンガ、どうするよ・・・
キャンプ当日争奪戦でじゃんけん大会にするか、ウノで勝負するか、はてはて・・期末テストの結果で決めるってのはどうでしょう

最新の画像もっと見る