いつも元気

転勤族だったけど、思い切って家を建てちゃいました!
人生は一度きり!なら楽しまなきゃ!!

解放!

2009-10-18 21:57:49 | Weblog
金曜日で拘束期間も終了し、土曜日から解放!
久しぶりにサッカーの練習に出かけたチビ&ヒロでした。
私は朝一で美容院に行き、1時からはサッカーの倉庫掃除、そして夕方はボーイの総会に出かけました。
総会というのは口実で、その後の懇親会が目的でした
やっぱりボーイのみんなだ~いすき

団委員長は酒屋さん。毎年ビールやお酒を差し入れして下さるそうだが、瓶も樽も紙コップもわが社のビールでした
私に配慮して下さったのか、もともとのわが社びいきなのか偶然なのか・・・
と~ってもイイ気分で楽しんできました。

そして今日はボーイ隊の保護者会がありました。(今日は真面目な昼間の保護者会)
今年中に2級章をとって、ぜ~~ったい日本ジャンボリーに参加させるぞ~~!!

そこで思った。
2万人ものキャンプは、トイレはどうするのだろう???
お風呂は???もちろん2万人が交代でも入れるような温泉施設はないだろうから、給水車の水でシャワー?シャワーも無駄だから清拭??
8泊9日・・・・
近くに川でもあるのかな??2万人が行水する絵を想像してみた。
とても平成の日本とは思えない

まぁそれも含めて楽しみ楽しみ
臭くてもイイ!思いっきり楽しんでおいで
って、もう行ける気分

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまりる)
2009-10-19 02:22:07
やっぱさ なんのかんのって
できたてのビールはうまいね。
あの夏に1年放置したのと 出荷仕立をのんだら
断然新しいのが軽くて泡もふわっふわで美味かったよ。

ビール工場に行きた~い
返信する