いつも元気

転勤族だったけど、思い切って家を建てちゃいました!
人生は一度きり!なら楽しまなきゃ!!

ネタがない・・・

2009-10-28 21:51:13 | Weblog
この数日ブログを書こうにも書くネタが見つからない。
う~ん・・・

強いて言うならば・・・
看護学校時代の友達およめとシルクドソレイユを観に行く予定を立てて・・・というか、都合付けて行こうねとやり取りをしてたけど、父があんな状態だったし、およめも忙しくてお互いの都合が合わずに流れていて・・・

父が亡くなりいろんな予定も立てれるようになったので、改めて仕切り直しと思ったら、コルテオの格安チケットが手に入る話を見つけた。

さっそくおよめにメールしたけど、何やら職場の事情で先の見通しが立たないとか・・・

う~~ん・・・誰かコルテオ行きませんかぁ~~~

格安と言っても9800円だしなぁ・・・
職場の休憩室で、誰にというわけでもなく話を振ってみたけど、誰ひとり反応がなかった
かと言って一人で行くのは寂しいし・・・
「すごいね~すごいね~」と共感しながら観たいし・・・
誰か~~~誰か私に付き合って~~~!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (まっつ~)
2009-10-29 16:56:47
えらい!ネタなくても更新しようとするとこ。私なんてパソコンONすらしなかったよ・・。
シルクドソレイユは観たよ!!あまりにもすごくて、なんだか逆に人間じゃないみたいで、その後タダ券で観た中国雑技団の典型的な技に感動(笑)そっちにいたらな~コルテオ立候補するんだけどなぁ
返信する
Unknown (いつも)
2009-10-29 17:20:39
今日職場の人誘ってみたよ。
コルテオ???の人だったからネットで勉強してから考えるって。

よっしゃ!まっつ~がこっちに来たら、劇団四季とか誘っちゃう!
やった~!仲間見つけた
返信する
Unknown (てけてん)
2009-10-29 21:05:06
いつもさんとはお出かけしたいけど
今回はお付き合いできなくてごめんなさい~
ネットで勉強してから考えるって
まじめな人、どなた?
(Eさん、Kさんは違うよな~Sさん?)
返信する
残念! (いつも)
2009-10-29 21:39:13
Oさんでした!いつか飲みましょ!て話しながら、まだ実現してないの。
意外かな?
たまたま一緒に居たさんも興味を示したから3人で行く事になるのかな?どうかな?二人とも断られたらどうしよう。。。
一人で行こうかな。
返信する
Unknown (てけてん)
2009-10-29 22:21:19
飲み会の話は乗った!
日時が合えば、混ぜてくだされ。
返信する