いつも元気

転勤族だったけど、思い切って家を建てちゃいました!
人生は一度きり!なら楽しまなきゃ!!

疲れた

2009-10-25 14:06:56 | Weblog
昨日今日とヒロはD満公園にキャンプに行ってました。
急に気温が下がったので、夜は寒かったみたいです。
小雨が降っていたこともあり、今回は前回のような無謀な行動はしなかったらしく、みんな8時半に寝て5時半起床。
ボーイのキャンプで9時間睡眠は素晴らしい。
D満からリュックを背負ってチャリで帰ってきた割には元気そのものです。

チビ達カブ隊はピンクリボンウォークに参加しました。
私も参加賞をたくさん頂きました
こんな参加賞が頂けるとは知らなかったので、すごくラッキーな気分
いい運動にもなったし。

来週はチビ達カブ隊がD満でキャンプ。
寒いだろうな。
でも楽しみ

最新の画像もっと見る