いつも元気

転勤族だったけど、思い切って家を建てちゃいました!
人生は一度きり!なら楽しまなきゃ!!

幸運の手紙

2009-11-12 19:11:49 | Weblog
ヒロに手紙が届いた。
「富士急ハイランド研修中止のお知らせ」が。

見せたらものすごい喜びようだった

昨日も「どうしよう・・・『ええじゃないか』とかありえないし・・・」と、突然思い出してはブツブツブツブツ言ってブルーになってたし

「インフルエンザ流行で学級閉鎖や学校閉鎖が頻発しているので、今回の研修は中止します」ということだった。

これで嘘もつかず、プライドも傷つけず回避することができた。
私としても安心した

参加費は払っているので、延期という形にするのか全くの中止にするのかは、今後検討していくとのこと。
インフルエンザが治まったころ再度富士急ハイランドに行く事になったりして

最新の画像もっと見る