いつも元気

転勤族だったけど、思い切って家を建てちゃいました!
人生は一度きり!なら楽しまなきゃ!!

四十九日

2009-11-23 19:15:13 | Weblog
昨日無事に四十九日の法要が終わりました。
実家の客間の祭壇から、お父さんの遺骨が納骨堂に移されました。
冷え冷えとした納骨堂は寒そうで、なんだかかわいそうな感じ。。。
客間もなんだか寂しくなっちゃいました。

なーんてしんみり思ったかと思いきや、昼食とも夕食とも言えない2時から食事をして、夕方には母以外の12人でボーリングに行っちゃいました。

家族でボーリングなんて初めてかな?
ヒロとチビとは、友達とやボーイで2~3回行ったけど。。。

ガーターレールを付けてもらい、チビもそこそこ上手にできてました。
せっかくだから家族対抗とかすればよかったな


最新の画像もっと見る