燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

Enjoy when we can?

2009-05-22 22:46:00 | お酒
この春シンガポールから帰国した友の誕生日が5月で、mixi でお祝いメッセージを送った時に打診していた祝い酒。

1軒目に選んだのは、数寄屋橋のドイツ料理屋「Baden Baden」。雰囲気が良さそうなお店だったもんで、一度行ってみたいと思ってたんだよね。金曜日ってことで、店は満員!出て来た料理を食べたところで、人気の理由がわかった。お勧め。



ちょうどこの時期、このお店の近くの日比谷公園でオクトーバーフェストが開催されてることを、西新橋PPRのブログで知った。ビアグラスのトレードマークは、どちらもミュンヘンのホーフブロイハウス!懐かしい!ヨーロッパ旅行でミュンヘンに行った時行ったんだよね。


この日の2軒目は、カラオケに行きたいという彼のリクエストに応えて、新宿三丁目のsbへ移動。どうやら彼の十八番は、平井堅?シンガポールのカラオケ大会で6位入賞の実力まざまざ♪
彼のお子さんが発熱したということもあり、ほどほどにしとこうということになり、今夜は10時で撤収。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お近づきの印に | トップ | 六本木デート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿