燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

クリスマス・プレゼントは馬に

2007-12-21 16:36:10 | ギャンブル
明日から3連休。世間ではワクワク胸躍ってる方が大勢いらっしゃることであろう。かたや私は…、
明日は、父の四十九日法要、
明後日は、おやじ3人で、ラグビー大学選手権観戦、
3日目のクリスマス・イヴは…、もちろん何の予定もない。
今年もいつものように、一人きりのクリスマス・イヴ♪当然クリスマス・プレゼントは、贈る予定ももらう予定もない。

というわけで、例年通り、クリスマス・プレゼントは馬にいただくことにしよう!



本命は、ロックドゥカンブ。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/wara-p/result-new.htm

でもなー、たいていプレゼントを一方的に贈るだけってハメになるんだよなー。ハイリスク・ロー(ノー?)リターンって意味では、女と双璧を成す投資対象である。それでも懲りないってあたりもそっくり。かくして、学習効果もなく、またしても滅びに至る道を選択する私なのであった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやじ好みの筋立て | トップ | 四十九日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらP)
2007-12-22 17:21:20
有馬記念前日、法事で家に来た義弟が、サンスポを見ながら、おもむろに「サンツェッペリン!レッドツェッペリンって、最近再結成しなかったっけ?」ギクッ!サンツェッペリンからの馬連4点流しを急遽追加!
返信する
Unknown (wara-p)
2007-12-24 16:28:50
あっちゃー、大穴は逃げ馬の行った行ったの展開と見てのサンツェッペリンだったのに、実際逃げたのはチョウサン。断然1番人気のメイショウサムソンが後方にいる分、有力各馬の仕掛けが遅れて、先行したマツリダゴッホにとってはおあつらえ向きの展開。2・3着馬もノーマークだったんだから、まったくかすりもしなかった。不調の今年を象徴するかのような展開に、ハマったっていう印象!

返信する

コメントを投稿