燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

今年の花見(その3)

2007-04-07 14:56:00 | 余暇の過ごし方
今年の花見シリーズは、当初2回の予定だったんだが、ひょんなことから3回目ということに。
朝、月島のグランドで会社の野球部の練習。その帰り途、公園にまだ桜の花が残ってる。というわけで、打ち上げの飲み会を、その公園でやることになったのだ。



今日は、この後神宮で野球観戦、その後自由が丘でちょいと飲んでから、地元の飲み屋Nで一足早い自分の誕生日祝いと、夜遅くまで飲む予定で埋め尽くされてるっつーのに、午前中のこんな時間から飲んでていいんだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感激の再会 | トップ | 誕生日のプレゼント(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿