燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

感激の再会

2007-04-06 19:24:33 | いい女
3日連続の神宮詣での中日(なかび)。

初日お会いできなかったビール売りのSKちゃんから、メールの返信が!
まだやってるんだそうだ。ホッ
夕べ会えなかったのは、内野席だったからだな。
今日のチケットは、会社に毎朝売りに来てるヤクルト・レディからせしめた外野自由席。今夜こそ!と意気込んで待つことしばし…、いたいたー!
さっそくビールを注文。


今年もよろしくねー。

<あれえ試合の方はー?
そんなのあとあと。ここに来る目的の半分は、彼女の笑顔なんだからさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初観戦 | トップ | 今年の花見(その3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿