燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

優雅な披露宴

2007-07-15 20:08:46 | 徒然
先ごろ結婚が決まった中学時代の同級生。先月のお食事会で、予め相手の女性を紹介していただいてたんだが、今日がその本番の披露宴。歳が歳だけに、友達関係の披露宴なんて、超久しぶり。いつ以来ってことになるんだろう?

花嫁がクラシカル音楽のオケのフルート奏者ってことで、ゲストも音楽関係の友人が多数ご列席。なんとBGMは、ハープも入ったミニオケの生演奏だよ!



かーなり上品な雰囲気の披露宴で、なーんか場違いなものを感じる私なのであった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝昼晩カレー | トップ | CAMPBELLTOWN LOCH »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿