寧波(ニンボー)生活日記

中国寧波市での主婦生活奮闘記。

とうとう水槽

2010-04-25 18:21:35 | 寧波-日常生活
昨日も今日も1人で買い物へ行くハメになっている彼。


昨日はスーパーへ買い物へ行った後、どうやらまた花鳥市場へ行ったらしく大きな水槽を買ってきてビックリ



玄関、金魚が入った洗面器と金魚鉢が3つも並んでいたのを1つにまとめようと、とうとう購入したきたらしい。


頭の中は金魚でいっっぱい

(金魚のこととなると行動力ありすぎ





私は一切かまわないことに決めたため、1人でこれでもかって程お世話しまくり。


変なとこでマメだよね




そんなわけで家の玄関にはけっこう立派な金魚鉢、いや水槽がデデーンと







あいかわらず「かわいいなぁ」と言いながらずーっと見ていらっしゃる。


それでストレス発散できるのならば何よりっす






さっきも出ていったのもつかの間、電話が

「ねーねー!○○から○○って何番のバス!?そのバスってどこのバス停だったっけ?」




5分後にまた電話

「ねーねー!○番のバスも○○のバス停着く??」



その後また電話

「ねー!今服見てるんだけど、Mでいいと思う??」




・・・・・・・。



知るかーーーーーー


服なんて試着すりゃー済むやろがっ




で、また電話

「あのー・・・、○○路から○○行くにはどのバスだったっけ???」




普段散々一緒に行ったことがある場所、乗ったことがあるバスばかり。


私がいると何も考えず着いて来てただけだったのがよーく分かる



1人で頑張りなされ








昨日の夕方すごくきれいなウロコ雲が


久しぶりのきれいな夕焼けに何枚も写真を撮ってしまった




普段グレーな空の下で暮らしていると、たまのきれいな空が嬉しいもんだね











あきぃぃぃ!!!


あ、違うか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなコメントすると怒られますね (MR-M)
2010-04-27 00:38:27
中山東路の金光百貨を越えて、都市花園から中山銀座の所の路地を左に入った所に金魚・熱帯魚の専門店がありましたよ。
旦那様が熱中できることが出来れば、憂さ晴らしにもなりますよ。私は家の中でラジコンカーで遊んでいますが・・・・。
返信する
MR-Mさん (wanwan)
2010-04-27 23:38:55
専門店あるんですね。
夫に言っておきます。
返信する