寧波(ニンボー)生活日記

中国寧波市での主婦生活奮闘記。

土曜は休みましょう

2010-04-24 17:11:45 | 寧波-日常生活
昨日夜11時の飛行機で帰ってくると言っていた彼


家についたの午前2時らしい



シャワーを浴びなければベッドに入れないわが家の決め事(てか私の決め事)、大人しくソファで寝ていた



朝は彼の携帯が鳴る音で目が覚めた。



朝から会社関係の人からひっきりなしに電話が


作業員からも「今日は出勤していないのかー!?」と何度もかかってきて、普段忙しい忙しいと人に言わない彼も、


「わしゃぁ昨日午前2時に帰ってきたばっかなんじゃー!!」



と半ギレで言っていた



そうだよそうだよ、今日も出勤したら脳の血管切れちゃうよ








昨日今日とかなりいい天気


いい天気だと(気圧の関係で)腰の調子もまあまあ。



いい天気なのに外に出られないのはやっぱり辛いけど、今は辛抱だな






おととい昨日と私にしてはめずらしく人と会う約束があったのに、そういう時に限っての腰痛発症


ドタキャン状態になってしまって本当に申し訳なかった




ただ友達がわざわざ家までいろいろ持ってきてくれ、ついでに、とグラタンまで作って持ってきてくれた


ありがとーごぜーますだ



普段グラタンなんて手のかかる物は作らない私、かなりおいしかったっす







最近私が近づいても平気になってきたハトさんたち


一番手前の子、そんなかなりのリラックスモードでタマゴなんて産まないでね・・・




最新の画像もっと見る