寧波(ニンボー)生活日記

中国寧波市での主婦生活奮闘記。

インニー家引越し完了

2009-11-23 22:01:36 | 寧波-日常生活
今日の中国語は・・・


やっぱりおしゃべりで終った感じになってしまった


インニー家、どうやら週末から引越し先で生活を始めたご様子。


こっちにはあと少し荷物が残ってるだけだと言っていた。





授業後キッチンをちらりとのぞいた先生、


「え!!チェンチェン!!ハト飼ってるの!!??」と






私がビックリ



え?飼ってるわけがないよーとキッチンの窓を見ると毎日来てるハトさんたちが





いつにもまして整列していらっしゃいます


ちなみにこの横にも4、5匹。

エアコン室外器の上は見るに耐えないくらいの汚れが・・・






授業後インニー家におじゃまさせてもらった


広いお家はいいねぇ


息子ちゃんもおー喜びで走り回っているそうな



マッサージチェアもあってさっそくやらせてもらった

あぁあぁあぁあぁあぁあぁぁ~



いいとこついてくれるじゃないのー


肩こりひどい部分、かなりほぐされた



これからはマッサージチェア目的で通わせてもらおうかしらん










今日用事があって行った天一広場、H&Mオープンしてた


たぶんこの週末にオープンしたんだと思われる。


スタバのとなり






久しぶりに日本でウィンドウショッピングしてるみたいな気分にちょっとだけなれたかも

平日はいいね、人が少なくて。

(働いてる方ほんとーにすみません



週末の人の多さはスーパーだけでグッタリ


天一広場なんて週末行っちゃったらもうグッタリ通り越してウンザリになってしまう



もーすぐZARAもオープンっぽいし、

トイザラスも今週末オープンだし、


少し楽しみが増えて嬉しい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良くなりますね~~ (MR-M)
2009-11-24 01:20:52
いろいろなお店がオープンしてよくなりますね。
ZARAは、日曜日に行ったらオープンしていましたよ。日本と同じようにウインドウショッピング可能ですね。
トイザらスはまだオープンしていませんでしたが、B地区地下1階のスーパーが気になります。寿鮮亭がオープンしていました。日本料理と回転寿司でしたよ。
返信する
MR-Mさん (wanwan)
2009-11-24 21:13:19
いろいろオープンして便利になったり楽しみが増えていくといいですね。
返信する