寧波(ニンボー)生活日記

中国寧波市での主婦生活奮闘記。

毎度お騒がせな腰

2010-06-23 20:04:30 | 寧波-日常生活
おとといの夜また腰が変になってしまい完全ダウン


昨日は1日中ベッドに横たわり、何もできなかった


今日はなんとか。


それでもけっこう横になってたかな。




なんとかマシになってきたけど、最近痛さよりも不安が先走る。


不安で不安でたぶん血圧が急激に下がってしまうのか、冷や汗と鳥肌、立っていられない。



これ、大丈夫か、自分


心の病か何かだったらどうしようと余計不安になる




日本帰った時心療内科かどこか受診した方がいいのだろうか・・・。





と彼に話してみると、一言。


「まず痩せろって!」









はい・・・。








トトさんの病院にも行きたいから早く治さなきゃ。



トトさん、キッチンへは相変わらず行かせてもらえずドアの所に居座る





すねないで下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不安 (ちびのり)
2010-06-24 17:43:46
海外で具合悪くなると誰でも不安になるって。
特にwanwanちゃんの場合、風邪とかじゃなくて
腰だから痛みや歩けなかったりしちゃうからね
帰国したら気分的にもちょっと安心するんじゃないかなぁ。
心療内科に行ったら「整形外科行って下さい」
って言われるよ(笑)

うさぎって伸びしながらお腹を床につけてると
安心してるってことなんだってね。
目の調子が悪くてもトトちゃん安心しまくりじゃん(笑)
フローリングが冷たくて気持ちいいのもあるのかな?
トトちゃんと2人(?)で安心して
のんびり寝転んでるがいいさ~
返信する
ちびのりちゃん (wanwan)
2010-06-24 21:07:50
ありがと~~~
心療内科行ったら整形外科ってとこ、吹き出しちゃった
おかげでちょっと気分が晴れたよ。
座布団10枚!!って言いたいくらい

トトね、目片方ひどいのに元気で食欲もあるから見習わなきゃと思ってるとこ(笑)
ほんと、フローリング冷たくて気持ちいいんだろうね
そのうち寂しくてベッドにトト連れて行っちゃうかも
返信する