寧波(ニンボー)生活日記

中国寧波市での主婦生活奮闘記。

優しい殺し屋

2010-06-21 18:39:42 | 寧波-日常生活
昨晩のCCTV映画チャンネルの映画は『レオン』


定番だけど大好き。







でも中国の題名に少し笑った。

『這個殺手不是冷』


直訳すると「この殺し屋は冷たい人ではない」



どうなんだろうか、「優しい殺し屋」ってとこでしょうか。



「レオン」でいいよ。いや、「レオン」がいい。







彼もめずらしく一緒に見るって言うから楽しみにしてたのに、始まる30分以上前からもう完全に夢の中



途中で彼を見ると相変わらずおなか丸出し、自分の枕を抱き枕にし私の枕でグーグー


おまけにくっさい寝っ屁までしやがって、私のレオン心はあっという間に現実へ引き戻された










トトさんの目は相変わらず。


今日も開かなくなって半泣きで濡らしたティッシュを目に当てる。



痛々しい




干し草を立ち食い







たそがれているようにも見えるけど人生に疲れてる?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいそう (くるみ)
2010-06-22 11:09:02
トトちゃん可愛いから目かわいそうだね
良い病院でも見付かり治ると良いね
帰国トトちゃんも一緒かな
日本なら過剰なほど動物病院あるのにね
腰の調子も良くなり帰国中たくさん遊べると
良いね
返信する
くるみちゃん (wanwan)
2010-06-23 15:05:35
飼ってる動物が病気になるとこんなに辛いものなんだね。
病院目星ついたんだけど、私の腰がまたダメになっちゃってまだ行けずにいるよ

基本動物は海外に出せないんだ。(と思う)
いろんな手続きしないとね。
果物や野菜でもダメだったり制限あったりするくらいだからダメに決まってるか
返信する