寧波(ニンボー)生活日記

中国寧波市での主婦生活奮闘記。

真昼間にスパイキッズを見るしかない主婦

2010-06-24 20:03:22 | 寧波-日常生活
あまりにもヒマで横になりながら、ちょうど放送していた『スパイキッズ』を見てしまった


他におもしろい番組もなかったし・・・。


横になってテレビ見るのも疲れる・・・

なんて贅沢発言してみたり。







さっきニュースでウォーターサーバーに取り付けてある水の中に生きた魚が入っていた、とやっていた



ボトルの中を本当に金魚ぐらいの魚が泳いでいる映像が写りビックリ



百貨店の一角に置いてあるウォーターサーバーらしく、店員さんたちも何人か飲んだとか。





どないやねん



いたずらか品質の問題かは不明らしい










今日こそトトさんを病院へ連れて行けるかなぁと思っていたけどやっぱり無理だった



この腰だからあまり遊んであげられず(いや、私が遊んでもらってる?)、大好きな写真もなかなか撮れず


相変わらずにんじん食べた後の鼻が好きな私







干草の補充をしようと開けたとたん飛び出してのびっちょ




すでに貫禄ありありだな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く良くなってくださいね (ひでき)
2010-06-25 13:49:20
ワンワンさんの腰と言い、トトさんの目と言い、いつもブログを楽しみに読ませてもらってる一人として心配ています。

めぼしい動物病院も見つかったと書いてあったので少しは安心しています。

それではとにかくお二人(一人と一匹だけど)とも早く良くなってください!!
返信する
ひできさん (wanwan)
2010-06-25 21:52:12
ご心配ありがとうございます
ここのところ毎日毎日腰痛日記みたいになってしまっているのに、それでも楽しみにしてもらえているなんて嬉しいです。

2人とも無事回復できるよう頑張ります!!
返信する