寧波(ニンボー)生活日記

中国寧波市での主婦生活奮闘記。

結果を知ってから見る試合

2010-06-25 21:09:11 | 寧波-日常生活
最近腰のせいで彼より先にベッドで横になっている私。


昨晩彼が全然上がってこなかったため、そのままサッカー見るのかと聞くと、頑張って起きる、との返事。




結局起きなかったらしい




仕方ないわな、夜中2:30は働いてる人にとっては辛い時間だと思う。



朝彼に結果を聞き、3点も入れたなんてすごい!!と興味のない私も嬉しく思う





スポーツチャンネルで夜中の試合を再放送しているのをなんとなく覚えていたため、試しに見てみるとバッチリ日本の試合が始まったところだった


朝9時前くらいだったかな。




すみません、お仕事の方。


結果を知っていて見る試合はハラハラせず楽しめる




ゴール場面はやっぱ嬉しいもんだな







今日も大雨で腰はいまいちだったけど、スパイキッズ2は横になって見ずに済んだ(笑)


なんとか座っていられるようになって少しだけホッ




悪化だけはやめようね、自分。











今日のトトさん


普段あまり水を飲んでくれないのに今日はかぶりついていた







大好きなペレットをもらい、かぶりつき







うめーなー




最新の画像もっと見る