寧波(ニンボー)生活日記

中国寧波市での主婦生活奮闘記。

またもや引きこもり生活開始

2010-04-22 16:32:08 | 寧波-日常生活
昨日夜突然強風が吹き始めた

彼の飛行機、確か8時発(会社から直接行きやがった



この強風、いや暴風雨、大丈夫だろか。


とちょっと心配してみたりすることもあるオニ嫁




自分の体調がよくないと何もかもが不安でたまらなくなる。




昨晩インニー奥さんがチャットで呼んでくれた


「何かあったらどんな遅くでもいいから連絡するんだよ!!分かった!?」





ありがてぇじゃぁないの



今朝も電話があり、今からスーパー行くから欲しいものは?と聞いてくれ、牛乳とりんごを買って持ってきてくれた



彼なんて昨晩やっと着いたと10時すぎに電話があり、開口一番「金魚ちゃんたち元気?」


これだよ



「知るかーー!!」と答えておいてあげた







今朝キッチンへ行ったらお約束の強風の爪痕が。




ありゃりゃりゃ。あいかわらずいつもどこから入ってくんだか








昨日の午後は天気もよくハトさんたちもリラックスモード







腰痛で引きこもり、旦那もいない寂しい主婦の友達はハトさんだけか・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックスモードだ(笑) (michelle)
2010-04-23 12:19:49
旦那さん、忙しいねー。
体調が悪い時に一人は不安だよね。
いつでも連絡してね

ハトさん写真、癒されましたー。
私もいっそハトになりたいわ
腰早くよくなってまたお出かけしようね!
返信する
michelleさん (wanwan)
2010-04-23 21:12:41
心配してくれてありがとうね
ホントに、元気な時はいいんだけど体調悪いととたんにテンションガタ落ちですわ
michelleさんが寧波にいてくれてるってだけで気持ち的に助けられてまっす

ハトさん写真癒された?(笑)
私もさー、最近ハトさんたちボーっと見てるとハトいいな~って思っちゃうんだよね(笑)
やばいか?うちら
早く一緒におしゃべりしたいわーん
返信する
大丈夫?? (ノリロール)
2010-04-23 21:54:38
久しぶりです、体調大丈夫??心配だよ。。。
旦那さん。。。キャラがうちの旦那さんとかぶるよ。
この空気のよめない感じ
元気な時はきにならんけど、体調悪いとゆるせんよね

周りによいお友達がいるのが、救いだねぇ。

今日、「堂島ロール」というロールケーキを予約しようと思って、HPを見てたら、堂島ロールが上海万博に出展!!と書いてあったので、これはwanwanちゃんに教えたいと思って

早く腰がよくなりますように
返信する
ノリロールちゃん (wanwan)
2010-04-23 23:30:23
心配してくれてありがとう
正直辛いけどふんばるしかないよね・・

なるほど、この夫の行動、空気よめないとゆうのか(笑)確かにそだね
世の中の夫たちってこんなもんなのかなぇ

堂島ロールほんとにすごい人気なんだね
食べてみたいわぁ
って上海万博に出展なんて!すごいね
情報ありがと~
万博全く興味ないけど、堂島ロールがあると聞いたらそれのためだけにでも行きたくなってきたわ
返信する
お久しぶり (くるみ)
2010-04-24 16:22:50
コメント久しぶりだけどブログ見てたよ
腰だいじょうぶ
弟くん引っ越しちゃったのね
住んでると思われるアパ~トを通ると
部屋探したくなってたんだけど
再来月帰国かな
ハト可愛いね
他の家へ止まったりもしてるのかな
天気変だね
火山の影響出たら更に変なるみたいだけど
夫婦のみ胃腸風邪なりました
子供移らずだったけど2人とも風邪ひいてます
うちの旦那さん超おおげさだから同時胃腸風邪
なったけど病院行き点滴し薬飲み寝込むの
上からも下からも出し切れば飲まず食わず
してたら普段通りだから子供の世話し
移らないよう洗濯&掃除しまくりだったよ
息子ちゃん私吐いてると『ママ可哀想』と
泣くわ何でも言うこと聞くわ健気だよ
返信する
くるみちゃん (wanwan)
2010-04-24 17:35:28
夫婦で胃腸風邪になっちゃってたんだね
かなり大変だったねぇ。
母親って風邪ひいても熱出しても子供のお世話しなきゃだもんね。
しかもうつらないよに洗濯掃除もしまくりだなんて、本当にお疲れ様
息子ちゃんもそんな風に心配してくれるなんてかわいさ倍増だね
返信する