寧波(ニンボー)生活日記

中国寧波市での主婦生活奮闘記。

周杰倫出演のグリーンホーネット(青蜂侠)

2011-01-22 17:48:16 | 寧波-日常生活
今日はお昼に帰ってくると言って出勤して行った彼。

いつもそうは言っても帰ってくるのは夜。



期待せずパジャマのままのんびりしていたら本当にお昼に帰ってきてくれた


では買い物に付き合っていただきましょう。



今日はどこもめちゃくちゃ渋滞


春節前の週末でみんな買い物買い物だったのかな?








帰宅すると日本にいる友達からメールが


見てみたら




なんと周杰倫が日本のテレビ(王様のブランチ)に出演していたらしく、それを写メして送ってくれたのだ~


おまけに見ていたのは彼女の旦那様らしく、私が周杰倫が好きだと以前旦那さんに話してくれたことがあるらしく、旦那さんが出てるよ~と呼んでくれたとのこと



嬉しいぃぃぃ



周杰倫がバッチリ写った写真が4枚も



(横に写ってるウサギ、マックのハッピーセットのおまけ。ウサギだったからつい




マジ嬉しかった~

ありがとねっ




山田君がトーク番組出てた時も写メ付きでメールくれたし、そういう情報あったらこれからもドシドシおねげーしますだ






ちなみにおかげで周杰倫が出演する『グリーンホーネット』、日本でも放映されることを知った


いいなぁ。


日本で見たいなぁ。




中国では『青蜂侠』というタイトル



周杰倫は英語が話せなくて有名。よく自分でもゆってる

でも頑張ったってことだよね?




あいかわらず映画の中ではあんまかっこよくないっぽいけど

(実際以前予告編を見た時笑ってしまった

(彼は自分プロデュースだとかわいいしかっこいい




映画館で見たいな














今日のトトさん



ソファの下に入らないよう床とソファの隙間にウレタンを入れてある。

でもたまに隙間を見つけ入ってしまい、出てこさせるのに毎度一苦労。

最近はこのウレタンを動かして追い詰める作戦を思いついた。



ギリギリまで追い込んだのに出てこないトト。真っ暗で見えないからフラッシュ使ったらこんなで笑えた。







まだ出てこない。どないなっとんねん!とまたフラッシュ。押し寿司みたいになってて爆笑。








やっと捕まえたけど、ストレスできちゃったのか海宝君と・・・


必死!







必死!!







必死~!!!







見たね・・・?






しっかり見させていただきました。ごちそうさーん。


最新の画像もっと見る