◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 第二京浜を30km

2016-09-25 | 【Weblog】

9/25(日)。

久しぶりに晴れた横浜。
ということで、30kmのLSD。
いや、変なクスリの名前じゃなくて「Long Slow Distance」っていう持久走です。
時間をかけてゆっくり長い距離を走ることが目的。
今日は1kmに7分掛けて、ゆるゆるラン。



三ツ沢公園でアップした後、第二京浜を東京に向かって多摩川大橋を渡り、大田区の地を踏んでから折り返し。

走路図にすると、素っ気ない(笑)


拡大すると、ちゃんと往路、復路の差が記録されていました。


帰って来てからもバタバタと忙しなく・・
今日はここまで50,000歩越え。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ ユニコーン / テレビ朝日「... | トップ | ■ 奥田民生 / ギブソン・アコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【Weblog】」カテゴリの最新記事