◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 奥田民生 / 2015年ツアー 秋コレ 開幕

2015-11-22 | 【奥田民生/UC/電大】

【2015 奥田民生ツアー 秋コレ】

こちらにコメントを頂ける場合は 「ネタバレ無し」 でお願い致します。m(__)m
★<セトリ・ネタバレ等は コチラ へ>★


■10月23日(金) 【千葉】市原市市民会館 18:30 / 19:00
■10月25日(日) 【愛知】アイプラザ豊橋 講堂 17:30 / 18:00
■10月27日(火) 【京都】文化パルク城陽 プラムホール 18:00 / 18:30
■10月28日(水) 【兵庫】神戸国際会館 こくさいホール 18:30 / 19:00
■10月30日(金) 【岡山】倉敷市民会館 18:00 / 19:00
■10月31日(土) 【福岡】福岡サンパレス 17:00 / 18:00

■11月3日(火・祝) 【千葉】市川市文化会館 大ホール 17:00 / 17:30
■11月6日(金) 【北海道】わくわくホリデーホール(札幌市民ホール) 18:15 / 19:00
■11月9日(月) 【東京】Bunkamuraオーチャードホール 18:30 / 19:00
■11月10日(火) 【東京】Bunkamuraオーチャードホール 18:30 / 19:00
■11月13日(金) 【大阪】オリックス劇場 18:30 / 19:00
■11月15日(日) 【埼玉】大宮ソニックシティ 大ホール 16:30 / 17:00
■11月18日(水) 【宮城】仙台サンプラザホール 18:00 / 19:00
■11月21日(土) 【石川】本多の森ホール 17:00 / 18:00
★<セトリ・ネタバレ等は コチラ へ>★

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 奥田民生 / LOUDNESS「THUN... | トップ | ■ 奥田民生 / カープファン感... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青猫)
2015-10-30 14:40:25
今日は倉敷参戦です。

久しぶりの地元岡山のライブ。遠征費かからないのが嬉しい(笑)

夕方からのお出掛けに備え、今は家の掃除中(⌒▽⌒)
> 青猫 さん (おやG@管理人)
2015-10-30 16:19:31
こんにちは。
秋コレ倉敷、楽しまれていらして下さい!
今日はあの「10.30」から11年目。
ひとり股旅@市民球場の話題もMCで出るでしょうかね?
お部屋を綺麗にしてからの出撃、いってらっしゃいませ!!
初参戦! (ゆうあ)
2015-10-31 23:51:31
福岡公演行ってきました。初めての民生ライブ参戦でしたが、最高でした!おわった後に楽屋の出口付近で待ってたら民生が出てきて一瞬だけ見えました!次のツアーも絶対行きます。そういえば新曲についての話をやたらとしてたので近々なにかあるかもU+2049U+FE0E
> ゆうあ さん (おやG@管理人)
2015-11-01 07:59:46
おはようございます。
秋コレ福岡、民生初ライブ、お疲れ様でした!
今回のツアーはみなさんから評判も
良く、きっと福岡も最高だったことでしょう!MTR&Yツアーは時にツアー序盤がグダグダの時もあるので(笑)、今回は良い「初ライブ参戦」になられたと思います!「次も絶対行く!」と思ってもらえるのはアーチスト冥利に尽きるでしょうね!
新曲の話、楽しみですねー!いろいろとOTさんの最強の「これから」が楽しみです。次のツアーも楽しみに待ちましょう!
初参戦でお疲れのところ、ライブレポありがとうございました!m(__)m
おしゃれな私服? (まーちん)
2015-11-12 23:18:12
こんばんは、ツアー秋コレも終盤戦に入ってきましたね!

私は市川市文化会館に参戦してきました。

毎回セットリストも楽しみですが、私は必ず双眼鏡を持参し、民生氏のファッションを頭の先から足もまでくまなくチェックしています。

市川では、ハット(紺のOTオリジナル)、サングラス
(フォーナインズ NP-67)、シャツ(黒のOTオリジナルワークシャツ)、ジーンズ(Leeライダースのほぼ新品に近い紺色)、ブーツ(黒のエンジニア)という出で立ちでした。

他の会場ではどんなスタイルだったのでしょうか?

特別ファッショナブルなスタイルでは無いのですが、OTらいしさが出ていて毎回好感が持てます。

15日は大宮参戦なので舐めるようにチェックしてきま~す!!
> まーちん さん (おやG@管理人)
2015-11-13 07:44:40
おはようございます。
秋コレ市川お疲れ様でした!

サングラスの型番までチェック済みとはさすがです!!
今回足元はブーツらしいですね!いつもはスニーカーが多いOTさんですが、さすが秋コレ(笑)!

本当にツアーも終盤ですね。
ギターソロが聞かせどころ楽曲位置には「愛のボート」も来るかな?と思っていましたが、さすがにもう変更は無いでしょうね。
秋コレ大宮も、音もファッションもお楽しみ下さいませ!
OT秋コレファッションレポ、ありがとうございました!m(__)m
Unknown (ぼんけ)
2015-11-17 19:24:57
こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいております。

MTR&Yのライブは、最高に楽しいです!

今回のライブ、
DVDまたはCD化の予定ないですかね?


> ぼんけ さん (おやG@管理人)
2015-11-17 20:15:06
こんばんは。
MTR&Y、いいですよね!
特に今回のツアーは仕上がりが良いようで、映像化が楽しみですねー!

が、どうやら大宮が終わった現在、映像収録は行われていないようです。。残りの仙台、石川公演で収録はあるのか??
いくつか(各会場?)ではマイクが出ていたようですが、これもライブレコーディング用なのか、ただの記録用なのかはわかりません。。
charさんはライブツアーの全公演をライブレコーディングしてそれぞれ発売していますし、OTさんももしや・・なんて無謀な望みでしょうか。
とにかく、DVDかライブCDの発売が待ち遠しいですね。

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事