◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ ユニコーン / テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」に出演決定

2016-09-14 | 【奥田民生/UC/電大】

9/14(水)。

9月25日(日)放送のテレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」に
ユニコーンの出演が決定しました。

<TV>
放送日時:9月25日(日) 23:15~24:10 (※一部地域を除く)
番組名:テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」
番組詳細: http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 37,000ステップ | トップ | ■ 第二京浜を30km »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HERS (すすき)
2016-09-14 21:20:21
こんばんは。

第三パラダイス参戦までセットリストはあえて知らないままでいよう、と。
ネタバレページはまだ拝見していないのですが。
大宮、いよいよ明後日です。

メディア情報ありがとうございます。
関ジャム、録画忘れないようにします!

今月号のHERSに、民生と女優の森口瑤子さんとの対談が出ていますね。
森口さんも20年来の民生ファンだそうです。
返信する
> すすき さん (おやG@管理人)
2016-09-14 21:58:51
こんばんは。
ワタシ「関ジャム」という番組も「HERS」という雑誌も知らなくて・・
最近はメディア情報を見かけてもピンと来ないものも多く「おっさん化」の拍車を自覚しています(笑)

今週は一休みでしたが、またツアー再開ですね!
大宮パラダイス、楽しまれていらして下さい!
返信する

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事