◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 奥田民生 / ネタバレ・ツアーレポ

2009-12-31 | 【奥田民生/UC/電大】

セットリスト、MC、等の ネタバレ を含んでおりますので
事前情報ナシ で ライブを楽しみたい方は閲覧注意です。

----------

「蘇える勤労ツアー」終了!!
ユニコーン・メンバー、スタッフ、年末からの楽しい半年間をありがとうございました!
そして、お疲れのところレポを寄せて下さり
各会場の雰囲気のお裾分けをして下さった皆様。

本当にありがとうございました。 多謝。感謝。
次は 「勤労の夏」 で!

----------

◆ 2/27, シークレット・ライブ

◆ 3/5,6, 山形2days    3/8, 盛岡    3/11,12, 新潟2days

◆ 3/14, 福井    3/15, 石川    3/18, 茨城    3/20, 山梨

◆ 3/24, Zepp札幌    3/26,27, 北海道厚生年金会館2days

◆ 4/1, 横浜アリーナ

◆ 4/5, マリンメッセ福岡    4/8, 熊本   4/9, 鹿児島

◆ 4/11, 12, 神戸2days

◆ 4/15, 香川   4/16, 岡山   4/18, 島根

◆ 4/20, 浜松   4/22, 名古屋

◆ 4/28, 29, 広島2days   5/2, 3, さいたま2days

◆ 5/5, 6, 仙台2days   5/8, 大阪城ホール   5/11, 12, Zepp Osaka 2days

◆ 5/19, 20, 22, 日本武道館 3days

◆ 5/30, 31, 沖縄市民会館 2days ファイナル!
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (105)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ ぶどうパン | トップ | ■ 奥田民生 / 日本の夏、勤労... »
最近の画像もっと見る

105 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやGさんこんばんわ (ぴい)
2009-03-13 20:05:51
今さら気付いたのですが、名古屋日本ガイシホール...ホールなんですよ。丸い会場なんですね。
横浜アリーナもそうなんですよね。
真ん中でやるんですかね。(゜▽゜)

私、愛知でやる民生くんのライブしか行った事ないんで、そういうの行った事ないんですよφ(.. )
てことは、今までの会館的な距離感じゃないんでしょうし、あの幕が降りてて、演奏が始まる...っていうのも無い??
え~~~どんなんなのでしょう~
  (おやG@管理人)
2009-03-13 20:41:00
> ぴい さん、こんばんは。
ひとり股旅でセンターステージを組んだことがありましたね!広島市民球場でもそうでしたが。
日本ガイシですと、多分一辺を潰して通常通りのステージセッティングだと思います。
座席表を見てみましたが
http://www.nespa.or.jp/shisetsu/hall/seating_list/index.html
「Mエリア(東)」寄りにステージを組むことが多いみたいです。K・L・M・N・Oエリアにはお客を入れない、ということですね。武道館なんかも同様ですし、横浜アリーナも同じパターンだと思います。
もしかすると、大きい会場用にスクリーンも増設されるかもしれませんね。
なるほどぉ (ぴい)
2009-03-13 21:15:14
わぁ~おやGさん、すごい詳しい説明ありがとうございます。
教えていただいたサイトで座席表見てみました!!WAO!壮大な事ですねぇ。
ホールって..どんだけ人入るのだってくらい壮大ですね。真ん中のステージ作らない方のグラウンドみたいな部分が(上手く伝えられませんが)ツバかぶりになるとかなのかな~。
別の日付みたら、ドリカム、浜崎あゆみ、安室奈美恵なんかも..わぁ.UNICORNすごいなぁ!WAO!

ちっちゃい会場のが安心感あっていいなって気持ちもあるけれど、きっと普通の会場とは、ひと味違う体験が待っているんですねo(^-^)o

おやGさん!ホール初体験に、子供のように(。・_・。)ノなんだか新たにただただワクワクしてきましたよっ。まだまだ先だけど、このまだかな~っていう日々も、また楽しい!!
関東にいるのに… (ひーこ)
2009-03-14 10:18:40
はじめまして!
毎日チェックさせていただいてます!
今日の一般さいたまアリーナダメでした!
関東に住んでますが、北海道と沖縄2DAYSの3公演に行きます!
関東地区は激戦ですね…。
でも3公演行けるから楽しみです!
…。 (なっつ)
2009-03-14 10:43:53
今日、熊本公演チケットぴあ店頭に並びました。
3分で完売です(゜-゜)
一番前の方だけ取れたみたいでした。マリンメッセ取れてて良かったと心底思いました~(泣)どうなってんの!?
ユニコーン??
  (おやG@管理人)
2009-03-14 11:02:12
> ひーこ さん、はじめまして。
一般はキビシイですよね。。今日はプロ野球巨人の開幕戦や宝塚の発売のあったみたいですし。。しかし、北海道&沖縄!ある意味全国制覇ですね(笑)!ライブ含め「旅」自体を楽しんでいらっしゃって下さい!落日の沖縄の盛り上がりはスゴイでしょうね!

> なっつ さん
店頭並び、お疲れ様でしたー。
今日は全国的に悪天候のようですが、大丈夫でしたか?風邪などひかぬよう。。
チケ確保は先頭の人だけですかー。。ユニコーンの盛り上がり、凄まじいですねー。
全国制覇(笑) (ひーこ)
2009-03-14 11:48:26
職場の人々にも笑われてます…。
先行でまったくひっかかる要素がなかったので沖縄はJTBのツアーで申し込みました。
北海道は祖母がいるので里帰りもかねて!
妹と参戦です!!
妹を巻き込んだら、今では妹のほうがハマリ色々詳しいです…。
今日チケット届く予定で家でソワソワ。
ツバかぶり!!
楽しみです!!
  (おやG@管理人)
2009-03-14 14:28:26
> ひーこ さん
北海道は、もう来週ですね!
姉妹で北海道ツアー、楽しんでいらしてください!
「ツバかぶり」も、美味しいものも、タップリと!
ありがとうございます(o^_^o) (なっつ)
2009-03-14 21:38:59
おやGさん!お気遣いありがとうございます~☆雨は降っていなかったのですが、風がスゴいし冷たいし、久々に手がかじかんでしまって、申し込み用紙に記入する字がフニャフニャでした(笑)そして2分で完売。取れないだろうとは覚悟してたけど、思わず連れと笑っちゃいました(笑)
こんばんは。 (CSA)
2009-03-15 22:48:49
「ネタバレ」すごいですね♪読んでて、たのひぃー☆です。
熊本公演♪ヤッパリだめでした。先行、三度目の挑戦も・・電話での挑戦も・・40分たった頃でしょうか、つながった!!!と思ったら「終了」のお知らせが流れてきました。もうこれで、スッキリ、スッパリと広島へ向けて気持ちを切り替えて♪♪GO~~♪♪です(笑)。毎日、頭の中をユニコーンの曲がクルクルまわっててたぁーいへんっ!!
おやGさん、また「ネタバレ」更新!楽しみにしてます。

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事