◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ ランパン

2015-02-11 | 【Weblog】

2/11(祝水)。

ふらりと寄ったスポーツ店。
そうだ、今年からジャイアンツのユニホームがアンダーアーマーになったんだ。。
ということで、性懲りもなくオレンジが入ったアンダーアーマーのランパンを衝動買い。
ウエスト後ろに、ちょうど携帯が入るくらいのポケットが付いててなかなか便利。

で、早速ユルユルと25kmジョギング。 ちょっと疲れた。。
もういっそ、ジャイアンツのユニホーム着て走ればいいんじゃないの?
とも、思ってみたり(笑)。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 奥田民生 / 『はいYES!』Mu... | トップ | ■ 奥田民生 / 星野源の横アリ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思って見たり? (FAN)
2015-02-11 21:39:44
?ではなくて、NEWバージョンユニ着て走りましょう(笑)。
返信する
> FAN さん (おやG@管理人)
2015-02-11 21:59:12
サイパンお疲れ様でした!
そして、今年も開幕ライトチケットをありがとうございます!m(__)m

来年の東京マラソン当選したら、ジャイアンツコスプレで走ります!かも?(笑)
返信する
Unknown (FAN)
2015-02-11 22:03:42
んじゃ。ユニ着て応援行かなくちゃ!
返信する
> FAN さん (おやG@管理人)
2015-02-11 22:12:56
応援フラッグお願いします(笑)。
返信する
ちげーよッU+1F624 (えっ?)
2015-02-18 09:27:40
UNICORNいや民生ファンならカープでしょが
ジャイアンツ邪道です!許せんU+1F4A2
返信する
> えっ? さん (おやG@管理人)
2015-02-18 09:46:53
おはようございます。
ワタシはカープも好きですよ。というか野球が好きです。
今年は黒田の復帰もあり、ますますカープにも、プロ野球にも期待しています。

黒田と松井の名勝負です。
こういうシビレル場面をまた黒田が見せてくれるでしょう。楽しみです!
https://www.youtube.com/watch?v=pvGK0k7j6SE
返信する

コメントを投稿

【Weblog】」カテゴリの最新記事