ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

ラブちゃんと~いもかしら公園

2008年11月14日 | Weblog
昨日&今日と、久しぶりに11月らしいポカポカ陽気でしたね。
こんなにお天気が良いので、近くにお住いのラブママさんとラブちゃんいもかしら公園(ウソウソ…ホントは井の頭公園ネ)をロングお散歩しました。
駅で待ち合わせをして、公園内にあるCafe du Lievre うさぎ館でガレットのランチをいただきました。
そば粉のガレットの焼きたての芳ばしい香りはなんともいえませんっ!
人参のスープとラタトゥイユのガレット


ママたちがランチの間、ラブちゃんとチヴィッキーはテーブルの下で、オヤツをいただくべく、とーっても真剣&真面目顔です。(苦笑)
オヤツ~♪オヤツ~♪


森の木立の中にポツンと立っているお店はとても可愛いんです。
お店の前で、ガール&ボーイのツーショット♪
チ「もっとオヤツ食べたかったよね?」  ラ「うんうん♪もっともーーーっとネ!」



この後、お池の周りを一周して、漫画家の楳○かずおさんの赤白ボーダーのお宅見物をしたり、ワンコショップに立ち寄ったり、コットンショップ、ビーズショップ、ドーナッツ屋さんなどでお買い物して、ワンコsたちもたっぷり歩きました。
ラブちゃんとも、また少し距離が近づいたようで、2ワンsの歩いてる後姿が可愛かったです。(なのにブレブレ画像ばかりでしたぁ~~~)



(13000歩)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2008-11-14 21:09:47
ラブちゃんとイもかしら公園散策でしたか。
ラブちゃん、真剣ですよね(笑)
チヴィッキー君、ラブちゃんは女の子としてどう?
返信する
みんみんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-11-14 21:13:32
ラブちゃんは、イモかしら線に乗って、イモかしら公園に来てくれたんです!


えとえと・・・ラブちゃんね、女の子だったの?ナーンチャッテー!
ラブちゃん、バッグの中でまん丸になってて、ゼーンゼン泣かないの・・・とってもエラカッタじょ。(チ)
返信する
やっぱ・・・ (みんこ)
2008-11-14 21:35:20
イモかしら公園かぁ。爆

このガレット、いつも美味しそうで・・・ジュル
井の頭公園に駐車場があったら飛んで行くんだけどな~。あはは
返信する
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-11-14 21:39:06
美味しいのよぉ~ん♪

あのねー、我が家に駐車して、それからチョイとお散歩する気はございませんか?
返信する
食べたいっ! (ルナマグまま)
2008-11-14 22:03:05
またまたご無沙汰です(汗)
そば粉のガレット美味しそう!!
そういえば、いもかしら公園まだ行った事ないんですよねぇ~。
今度ご一緒してくださいませ♪
返信する
Unknown (ラブママ)
2008-11-14 22:06:36
おぉぉ~!!
さすが、アップが早い~。
(あっ、私の事は聞かないで・・・爆)
暖かくて、ほんとお散歩日和でしたね♪♪
私は、いっぱいステキなお店を教えて貰えて
満足でございます~。
ありがとーございました♪♪
今度は、チーズのクレープをつまみに
ワインでブランチしたいわ。
ワンOKのお店が多いから、
はしご酒も出来るしぃ~。(笑)
返信する
おいしそう! (いいこ)
2008-11-14 23:42:46
いいなぁ~
とっても美味しそうですね~~
一度、行ってみたいな~とは思いますが!!!!

みんこさ~~~ん
「∪。・ ェ ・。∪ワンコさんちに駐車して、ちょっと・・・」という距離ではございませんよ!
へとへとです。
健脚の ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&もじゃさん、チヴィッキーくんなら大丈夫だけど、
虚弱体質な私達はタクシーで行きましょ~!
ぷぷぷ~!
返信する
いもかしら? (becchi)
2008-11-15 09:32:43
いいな、いいなぁ♪
いもかしら公園でおデート♪
我が家の最寄り駅から何駅あるんでしょ?
1駅で1ワン!なミラっち・・。
いったい何度冷や汗をかかなきゃいけないのかしらん?
でも、いつかはいもかしらへGO!
まことちゃんハウスも見たい!
チーちゃん、待っててね~!
返信する
ルナマグままさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-11-15 09:47:08
あっ!お久しぶり~~~!

このガレットで、ワインっていうのもアリよぉ~ん♪
コチラは店内なので、これからも季節もオッケー!
ご一緒しましょーね!

イモかしら公園で焼き芋も食べようねぇ~♪
返信する
ラブママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-11-15 09:48:38
えっへっへ~!今回は当日アップだよぉ~ん。

お散歩日和で、たっぷり歩けて楽しかったですねぇ。
今度はゴルゴンゾーラのクレープにしますぅ?うんうん♪いいですね!

今度は夜の吉祥寺?グフフフフ~♪
返信する

コメントを投稿