ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

新しいおもちゃ

2008年11月13日 | おもちゃ
先日おともだちから可愛いオモチャをいただきました。
ひとつはぴよぴよヒヨコちゃん、もうひとつはサヤに入った3色のお豆のボールです。
ドチラもチヴィッキーにとって「ひと口サイズ」でピッタリです!

キューキュー鳴るオモチャ大好きなチヴィッキーです♪

キュ~!キュキュ~ッ楽しいじょぉ~♪♪♪"


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティアラジュエルママ)
2008-11-13 14:06:28
ワンコさ~ん!お久です!!
先日のケーキ教室どうでしたか?
実は私も参加したかったんです・・・
イモ好きの私にはたまりませ~ん★

ビーズリードは器用なワンコさんなら、すぐにできますよ~♪
今度、一緒につくりましょ(^_-)-☆
返信する
おっ! (真理子ママ)
2008-11-13 20:06:05
我が家とおそろいだったソファーカバーが変わってる(笑)
我が家も冬仕様でムートンに変わったよ。
ワンコは皆音の鳴るおもちゃが好きよね。
我が家の3チーは沢山あるおもちゃの中でも、それぞれに一番のお気に入りがあるのよね。
それが重ならないのが不思議だわ~

miluママの怪我の具合が落ち着いたら皆で集まろうね~
返信する
Unknown (サチコ)
2008-11-13 20:53:11
こんなにカワイイおもちゃがあるんですね!

こうめも好きそう~♪
おもちゃってどんどん増えますよね♪

ウチなんか・・・マロは殆どおもちゃで遊ばないんですよ!
こうめが我が家に来る前にあったマロのおもちゃと言えば・・・100均で買ったボール!
でも、これもこうめの物になり・・・そして破壊です・爆

返信する
見ましたよ (tackとpapa)
2008-11-13 21:48:25
このオモチャtackのトリマーさんのお店で見ましたョ
丁度レッドのプーちゃんと来店していたお客さんが興味有りそうに見てましたね・・・
これはポケットみたいな所にお菓子が入るのかな?
最近は色々楽しいおもちゃが有りますね。
返信する
Unknown (みんこ)
2008-11-13 22:10:24
チヴィッキーちゃんのポーズが可愛いな~。(*^^)v
もしかして、チヴィッキーちゃんもお腹を押すと「キュッ、キュッ!」っていったりして~。あはは
返信する
Unknown (モッピ~)
2008-11-13 23:53:07
一口サイズのおもちゃが チヴィッキーちゃんは
好きなんですね~~
そうだよねん♪ だって チヴィッキーちゃんも
小粒だもんね~(*^.^*)

モップは小さいのもデカイのも 好きですよ~笑
ラテックス系のは 何故が苦手です(゜O゜;
一世を風靡した(笑) たまごちゃんも 苦手だったので 凹みました _・)ぷっ
返信する
ティアラジュエルママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-11-14 07:03:02
ほんと、お久しぶりでーす!お元気でしたか?
先日のケーキ、とっても美味でしたよん。
今度ご一緒できると嬉しいです!


ビーズってやったことないんですよぉー。
是非、今度教えてくださいね。
返信する
真理子ママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-11-14 07:05:35
あははー。我が家はムートンなんてゴージャスなものはないじょお~!ということで、真理子ママ家とおそろいのがまたいずれ出てくるもんね。

チヴィッキーも得意なオモチャってありますよん♪
でも、3チーちゃんたち、全員が好きなのが違うって偶然なのかなぁ?


miluママには驚きました。ホント、お気の毒だわー。
返信する
サチコさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-11-14 07:07:18
本当に、オモチャってどんどん新しいのや可愛いのが出てきていますよねぇ。

お友達のワンちゃんで、オモチャで一切遊ばないっていうコも居ますよぉ~。

チヴィッキーはオモチャを壊すということがないので、どんどん貯まります!先代ヴィッキーも壊さなかったので、その頃のオモチャまであるんですよぉ~。
返信する
tackパパさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-11-14 07:08:41
最近、本当に可愛くよく出来たオモチャがたくさん出ていますよね。思わず手にとってしまうようなものがあります。

tack君もキューキュー系好きかしら?
返信する

コメントを投稿