ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

プードル・オフ@相模原

2008年05月20日 | オフ会
昨夜から降り続いた強風&大雨はスゴかったですね。お天気がちょっと心配でしたが、今日は相模原方面でお友達に会ってきました。

メンバーは、

今回の企画をしてくださった、becchiさん&ミラちゃん
ミラで遊ばないでぇ~~~!


二度目ましての、ショーコさん&ウニ君
ママ命です!


初めましてのみるきちさん&シャンプー君
カッチョイー!


初めましてのモッピ~さん&モップ君
モップです!


初めましてのyuzumamaさん&ゆずちゃん
チャーミングです!


そして、∪。・ ェ ・。∪ワンコ&チヴィッキーです。
モコモコ・マックスです!



場所は、またまたDEMODEでボリューム満点ランチをいただきました。
明太子・とろろの冷製パスタ青シソドレッシング&サラダ



楽しいお喋りタイムはアッという間に過ぎます。ワンコたちもおりこうにしていました。
お天気が少し良くなってきたので、3時間余のおしゃべりタイムから、becchiさんのご案内で、近くの横山公園に移動して、お散歩タイムになりました。
とても広い公園を、6プードルsで歩きました。

そして、記念撮影です♪

ニコニコ笑顔?


キャワイ~~~♪



途中で、お散歩中のポメちゃんやチワワちゃん、柴ちゃんたちともご挨拶をしたり、みるきちさん発案のちょっとしたゲームもして、とーっても楽しい一日でした。
楽しかったね~!




   



行きも帰りも道路はスイスイで、ちょうど1時間半でした。

いただいたお土産で、マンゾク顔のチヴィッキーです。
むふふふ♪♪♪


最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2008-05-20 21:23:39
えっ!!もしかして、一番のりかな。

チヴィッキー君が、アフロを目指しているお友達と
一緒かしら?

全員集合の写真が等間隔で、すばらしい!!
これは、すごいです。

楽しい!!と思う気持ちは、免疫力もアップですね。
返信する
えりさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-05-20 21:29:07
わぁ~お!えりさんイチバンだぁ!

そそそそ!アフロの先輩のシャンプー君です。
シャンプー君くらいになるまでにはまだまだかかるかも?
チヴィッキーはせめて「ミニアフロ」を目指しているんですけどねぇ。まだかなぁ?

集合写真、何枚も激写したうちの一枚でぇ~す!
返信する
Unknown (モッピ~)
2008-05-20 22:23:13
今日は とっても楽しかったです~~♪
皆さんは気さくだし~ 
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんは面白いし(笑) 
ワンズは可愛いし

チヴィッキーちゃん ブログで見てから 実物を見たくって見たくって~~☆彡
写真も可愛いけど 実物は何倍も可愛いかったです
ちまっ っとしてる姿がなんともたまりません
ぐふふふ    

またご一緒させてくださいね~♪
お疲れさまでした\(^o^)/
返信する
Unknown (ハーママ)
2008-05-20 22:27:47
わ~もうUPされてる!
今日はとっても残念でした。 一応母なので置いて行けず。。。(T.T)でもお天気も良くなってラッキーでしたね。
近いうちに絶対リベンジさせて下さいね~
返信する
Unknown (yuzumanma)
2008-05-20 22:31:27
今日はありがとうございました(^^)
ゆず共々とても楽しい1日でした。。

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのお話とても
楽しいし勉強になりました~
今度ワン服作りたいと思っているので
教えて下さいね。。

また宜しくお願いいたします(^^)


返信する
miluママ (Unknown)
2008-05-20 22:57:39
わ~なんだ!このプードルズの勢ぞろいは~
ちょっと凄すぎます~
プーちゃま達、本当に本当にお利口さんなんですね。
チワワズ、恥ずかしくなります。。。
穴があったら入りたい…と申しております。
返信する
Unknown (#め#)
2008-05-20 22:58:25
お天気良くなって良かったですね
公園のほうは台風の影響受けてたりしません
でしたか?
それにしても集合写真、完璧ですね
美味しいものに楽しい会話...
時間が経つのがあっという間という気持ち、
とってもよく分かります(笑)

↓ドッグランフェスタ行かれたんですね~
ちょうど予定が入っていたので
行けなかったんです....残念
返信する
Unknown (aiko)
2008-05-21 00:02:59
とても楽しそうなオフ会でしたね。
お顔やカットも個性的で皆さん素敵です。

皆さんご近所なのかな?
気心しれてて、
ワンたちも楽しそうなお顔してますね。

今日もママとお揃いのお洋服着てる
チヴィッキーちゃんですね。
私も早くミシン買わなくちゃ!?
返信する
また可愛いワンズと・・ (ココアまま)
2008-05-21 00:48:25
またまた可愛いプーちゃん達とおデートだったのですね~♪
どのコも個性的が光っていて可愛いですね~
沢山のお土産にチヴィッキーちゃんも満足そう

↓のドッグランフェスタ、、皆さんのブログで知りましたわ・・
この日はお台場でもワンコイベントがあってこちらも惹かれましたが
ドタバタしていて出遅れ・・・
来年行こうかしら??

返信する
おっ、やってるね (望珈)
2008-05-21 03:44:54
きゃぁ~、個性豊かなプーが勢ぞろいですごい!
楽しそうなオフ会でしたね♪
それにそれにモップ君抱っこしたのね~
いいなぁ.。o○
そちら方面はイベントがたくさんあってうらやましいわ。。。
返信する

コメントを投稿