ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

ドッグランフェスタ~2008~

2008年05月17日 | Weblog
昨年に引き続いて、今年も「ドッグランフェスタ」に行って来ました。


今年はKingさん・いいこさん&ぷりんちゃんファミリーとご一緒しました。
お散歩日和♪

見て見て~~~~~~!この2ワンsの笑顔!笑顔!笑顔!
今日のぷりんちゃんは、長く伸ばしているヘアのトップをチョンチョコリンで決めています
ぷりんちゃんたちとドッグランフェスタ会場までお散歩を楽しみました。
ぷりんちゃんとチュ~♪

会うたびに仲良くなってきているぷりんちゃんとチヴィッキーです。2ワンsが時々、お話ししたりチュ~♪なんてしているところと見るたびに、バ飼い主たちの目尻は下がりっぱなしです。(苦笑)


ひとしきり、会場内を練り歩いて、フードやお洋服のブースを全部物色して、アチコチでサンプルや景品、ゲームの賞品などをいただき、本犬たちよりバ飼い主のテンションでした。アハハ。


会場の昭和記念公園は緑に囲まれ、ピクニックにはもってこいの場所なので、お弁当とシートを持参して、早めのランチタイムになりました。
オープンエアのお弁当はとても美味しく、お話もはずみ、3時間もアッという間に過ぎてしまいました。
ワンコたちも、お芋やサンプルなどでいただいたジャーキーをもらって、マンゾク&マンゾクでした。
木陰の場所で楽しいランチ&お喋りタイムです



午後になって、雨がポツポツきましたがそんなに濡れることもなく、最後にもういちど会場内を回っていたら、アレアレ~?ドコかで見たことのあるコだわ。。。と思ったら、おともだちの胡桃ちゃんだぁ!ワンコばかり見ていたので、くるみん♪さんにお声をかけていただくまで気付きませんでした。胡桃ちゃんのパパさんにもお目にかかれました♪
ぷりんちゃんたちも、おともだちの3プ~ちゃんsに会えました。
チ「胡桃ちゃん、ボクのこと覚えていますか?」   く「アレ?チーちゃん?」


午前中にジャーキーの試食をいただいたブースの前で・・・
2ワンs・・・ネバっています!

イイコトあったことはちゃ~んと覚えているんですね。(クスクス)


たっぷりフェスタを堪能して、会場をあとにしました。
今年も楽しく美味しかったじょー!



  


久しぶりに会った2ファミリー、これでお別れするのは名残惜しく、この後、ショコラテでお茶をしてからDEMODEまで移動して夕飯もご一緒しました。
たっぷり遊んだので、ガッツリ・ディナーです。(笑)
ボリュームたっぷりでぇ~す



      


朝、8時半過ぎに家を出てから、14時間遊んでいたことになります。と~っても楽しい一日でした。

そして、今日の戦利品は↓です。ぷりんちゃんとお揃いで買ったハーネス&リードは激安!ぷ~柄エコバッグはいいこさんと色違いでーす。
フード類…チヴィッキーはこれで半年くらいOKかもかも?

実は、ぷりんちゃんとお揃いで買ったお洋服(?)もありますが、これは着る日までナイショ~(^m^)


最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika&KIRARA)
2008-05-18 10:23:40
楽しかった!ってご様子がよくわかります~~(^^)
お台場は狭いスペースにわんこわんこわんこ・・・

こちらもなかなか楽しめました♪
返信する
早っ (いいこ)
2008-05-18 11:25:46
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、UP早いですね~
朝拝見したときには、まだUPしてなかったのに~
私はまだ写真もPCに落としていません。

ほ~~~~~~~んと、楽しい一日でした。
たっぷり一日をかけて遊んだって感じですね。
風邪気味ということもあり、ご心配をかけてしまい申し訳ございませんでした。
でも、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんから元気もらった~~~って感じです。」

今度は、何して遊ぶ?!
返信する
Unknown (ハーブママ)
2008-05-18 16:17:11
ワンコさん、こんにちは♪
昭和記念公園のドッグランフェスタ、とっても
楽しみにしていたのに・・・グスン(涙)
お天気も良くて、めいっぱい楽しまれた様子が
伝わってきて、ハーブファミリーも行った気に
なれました~☆
DEMODEにもいらしたんですね~♪
ガッツリ・ディナー、めっちゃ美味しそう~!
私が完全復活したら、今の引きこもり生活の反動で
遊び呆けてしまいそうで、怖いです・・・
返信する
Unknown (くるみん♪)
2008-05-18 19:11:00
ふふふ、「うん?チーちゃん!!」
聞き覚えのある声だわ~って
ピンと来ましたよ~
昨日は、お会い出来て嬉しかったです。
あれから、我が家は「悩み相談」なんてのに
入ってしまい、主人に
「せっかく、雨止み掛けてたのに、、、」
なんて言われてしまいました。
でも、笑ってごまかしましたけど


返信する
Unknown (モッピ~)
2008-05-18 20:40:53
昭和記念公園・・・一度オフ会で行ったことがありますよ~
あ、大型犬ラブの集まりですが  モップもデカイのでまぎれて遊びました(笑)
広くっていいところですよね~♪

チヴィッキーちゃんとぷりんちゃんの2ショットの写真 可愛い~~ 可愛い~~
2ワンとも ちまっとしてて 可愛い~
モップと並んだら 凄く大きさが違うんでしょうね~
楽しみです _・)ぷっ
返信する
Unknown (masako)
2008-05-18 22:09:33
ドッグランフェスタ行かれたんですね!
うちにもはがきが来てましたわ~
でも、行けなくて・・・
そういえば、去年もいけなかったなぁ~
14時間たーっぷり遊んで
とっても楽しい一日でしたね♪
戦利品もいっぱいですね!
返信する
Unknown (るぱんママ)
2008-05-18 22:55:41
ドッグランフェスタ、今年こそ!と思っていたのに行けませんでした。
でも、楽しそう♪
次回こそっ!!
戦利品たくさんで、ぷりんちゃんファミリーとも仲良しで楽しい1日ですね♪
返信する
Unknown (aiko)
2008-05-19 01:50:56
お友達も17日に行ってました~
大きなイベントだったんですね。
昭和記念公園には、
なかなか行かれないですが、
皆さんのブログによく出てくるところなので気になってました。

沢山の戦利品、可愛いですね。
楽しい1日になりましたね~
返信する
公認のカップルね (望珈)
2008-05-19 01:54:54
ご無沙汰でしたぁ(ポリポリ)

ぷりんちゃんとのラブラブショットが焼けちゃうワン。
なになに、お揃のお洋服も?ペアルックでお出かけが楽しみだね。
それにしてもまたたくさん食べたこと。。。
じゃべったり食べたり、お口がお疲れになったのでは?(ププッ)

チヴィッキーくん、kingパパのお腹の乗り心地はどーだった?
いいこさんにもなでなでしてもらってよかったね♪
返信する
追伸 (望珈)
2008-05-19 01:57:23
最近『Cafe望珈』も細々ながら営業してるので、お時間のあるときに遊びにいらしてね。
返信する

コメントを投稿