ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

もうひといき!

2008年05月23日 | トリミング
ミニアフロを目指してから3回目のトリミングをしてきました。

今朝、トリミングに行く前と帰ってきてからの画像です。
いかがですか?かなりお耳がヘアと一体化してきていませんか?
まん丸ちゃんで可愛い~♪(バ飼い主ですみません)

かなり違ってきたでしょう?


次のトリミングで完全なミニアフロになるかなぁ?なんて期待しています。
オレにはよくワカラナイじょー!


(30回目のトリミング)


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miluママ)
2008-05-23 20:28:35
わぁ~この間会った時から約2週間くらいだけど、こんなにも変わるものなのね。
お耳がお顔と一体化したらビションになるね。
今後のチーちゃんの変身が楽しみだな~

プーちゃんはこういう楽しみがあっていいな。
チワワは何もありません
返信する
Unknown (みんこ)
2008-05-23 21:38:23
きゃ~~!
チヴィッキーちゃん、大変身!
ほんと、カットでこんなにイメージ変わるなんてね。
プーちゃんの醍醐味だわね。

明日生チヴィッキーちゃんに会えるのがとっても楽しみよ。(^-^)フフ
返信する
Unknown (becchi)
2008-05-23 21:38:27
わぁ~♪
可愛い、可愛い~♪
もうすっかりアフロのチーちゃんね。
この前のオフ会からまだ3日しか経ってないのに、この変身ぶり!
アフロのイケワン、チーちゃんにまた会いたくなっちゃった。
返信する
Unknown (みるきち)
2008-05-23 21:49:02
あっという間にイメチェンしましたね!
今度会う時は一緒にアフローズ♪ですね^m^
またまたお会いするのが楽しみになっちゃいました♪
返信する
(´ヘ`;) う~ん・・・ (もじもじ~)
2008-05-23 22:00:05
カットした方が毛が長く感じるのはナゼ?
ホワホワしとるけんカナ??ヽ(~~~ )ノハテ??

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
かなり変わってきとるよ~
返信する
Unknown (yuzumanma)
2008-05-23 22:53:11
チヴィッキーちゃん可愛い~(^^)
頭が随分ま~るくふくらんでるしお耳と一体化するの
もう少しですね。

チヴィキーちゃんおりこうにイスにジッと
座っていたけど今度はアフロヘアで座ってる姿
もっともっと可愛くなりますね~
返信する
Unknown (望珈)
2008-05-24 01:03:55
まん丸ちゃんできゃわいいよぉ~!
一瞬にして別犬にしちゃうんだもの、、、トリマーさんてすごいね。

男前に磨きがかかって、ハーレムに君臨しているお姿が目に浮かびますぅ。
おばちゃんはチヴィッキーちゃんに抱かれたい~~~!!!
返信する
わぁ~ (真理子ママ)
2008-05-24 08:08:46
チビッキーちゃんまるで別犬ね!
ぷーちゃんはトリミング次第で、ずいぶん感じが変わるものね。
次回チビッキーちゃんに会えるのを楽しみにしてるね(^^)
返信する
ホントだぁ~♪ (ココアまま)
2008-05-24 08:58:47
確かに前にお会いした時はまだテディっぽかったけど
もう既にアフロが出来上がってますね~♪
よく似合ってますよ~可愛い!
ちょっと大人っぽくもなったかも?
い~い感じです
返信する
Unknown (モッピ~)
2008-05-24 12:12:51
きゃ~~~~
なになに?  この可愛い生き物はぁ~~~笑

犬を超えた 可愛さですね  むふふふ
何かのキャラクターみたいです♪

あああ  触りたいな~~
返信する

コメントを投稿