気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

這!就是街舞の放映開始の発表会の模様

2020-07-13 21:43:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは。

本日、プレス発表会ありましたね〜。
リアタイでご覧になった方、いかがでしたか?
私も帰宅途中にちょっとのぞきましたよ~♪
番組開始のプロモーションビデオのウォレスもメッチャワイルドですねー。

そして、発表会では白いツナギ姿。さらに痩せたのでは?と思いました。

発表会ではお約束のゲーム大会!ウォレスが相変わらずいい味を出しています。

ひとまず、リンクを貼りまくっておきます(笑)

*画像
その1
その2


*動画
ダンスのプロモーション
7/18現地時間20時から放映だそうです。

隊長全員分

ちょっとつまんで見たい方はこちら😄ゲームをしているところです。相変わらず面白いです。一緒に組んだジャクソンくんかな?ちょっと気の毒🤣🤣的な・・笑

ファンの撮影投稿の模様。30分バージョン
本編ではないんですが、始める前とフォトセッションの様子のようです。

1時間30分くらいのボリュームのようです。














ウォレスって大柄ですね〜🌞
取り急ぎ〜。また何か見つけたら後で追加します。
私は。。。明日あたりみられるかな💦




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに盛り上がっている時... | トップ | また、新たなウォレスの動画... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりりん)
2020-07-13 22:45:31
Masa様 こんばんは!鐘様の情報いつもありがとうございます。かっこいいダンス超楽しみです!!お肌ピカピカ
眩しいです!!
返信する
Unknown (ポチ)
2020-07-13 23:00:10
Masaさんの「こちら」から、リアタイで見ることができました。ありがとうございます。
登場は、30分程経ってからだったと思います。
4人が揃って登場した時は、テンション上がりましたー!
白いツナギが爽やかでしたね。
ゲームは、なかなか上手くいかなかったですね。負けず嫌いのウォレスは、悔しかったのでは?
いつものようにお茶目で、ちょっと落ち着きが無くて笑笑、素敵なウォレスを堪能しました。
実年齢の差は、あるものの、精神年齢は、一番若かったかもしれません😊
PVのウォレスとのギャップがいいですね。
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-13 23:05:23
ポチさん
リアタイできてよかったです。最近はわりと精度がいいですね〜笑笑。
私もゲームの場面を見て、ウォレスの負けず嫌いが出た出た〜笑笑。と思ってみておりました。
確かに相変わらず落ち着きがなくマイペースで、陽気でしたね〜。
まだ、少ししか見られていないので、おいおい見ていきます😊😊
返信する
Unknown (えこ)
2020-07-13 23:48:42
プロモから、キレキレダンス観る事ができました。ありがとう(v^-゜)本番が楽しみです!
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-07-14 11:55:48
リアルタイムで見ようとしましたが、途中で見れなくなりました。登録していないからかしらと残念に思いましたが、さすが、いろいろなサイトから次々と、
様子がアップされて、全編通しではないですが、みれました。
しかし、会話の内容抜きにして、その座でのサービス精神をまたまたみせてくれていたウォレス君に思えました。相変わらずの独特な天真爛漫な明るさで、
あとの若いけれど、どちらかというと寡黙で大人しい三人との中で、喋りと笑いで、座持ちしていたようにもみえました。😊年の功?。
ゲームは、ヒヤヒヤしましたが😁😁
ツナギファッションも、良かったですね。
プロモーションビデオも、凄いですね。全員のを見ましたが、レベルたかーい❗
ウォレス船長の最後のシーンで、勝手ですがレミゼラブルの革命の旗を掲げて決起するシーンを思いだしたりで、映画のワンシーンのようでした。よくをいえば、もうすこしウォレスのダンス部分が多いといいのに・・なんて。😉
実は昨夜「解放了」の再放送があるらしいのを、思いだし、慌ててサイトへ。
まさに、最後の姚哲と蔡兴福の死闘場面だけでしたが、またまた、姚哲の最期を見届けました。この7カ月間で、これで4回目の放送。すごくないですか?
この事、この映画の支持が多いからという事なのでしょうかしら☺️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-07-14 18:59:37
とりあえずプロモーション動画だけは観られました。
カッコいいです~~~
あの写真は、こういうシチュエーションで濡れていたのですね。
鋭い眼光の威圧感、力強いダンス、いつものソフトなイメージが吹き飛んでしまいます。
やっぱりウォレスは凄いな~
どんな風にも自分を表現できるんだ~
でも荒々しいパフォーマンスなのに、舳先のフィギュアヘッドがキリンなのは笑えました
返信する

コメントを投稿