気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

デビュー当時のウォレス

2021-10-26 21:25:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

コロナの状況が落ち着いてきましたね。
突然寒くなりましたので、皆さまお気をつけて。

さて、今日はウォレスのデビュードラマの画像をご紹介します。
香港のドラマ「少年五虎」の画像です。
とにかく可愛い😍ですね。



そして、これが今。映画「宿敵」の画像です。
ウォレス迷が作ったもののようです。


この作品!早く見たいです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けず嫌い | トップ | ドキュメンタリー「勇敢者的... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-10-26 23:41:45
うふふ、髪型が一緒~😆
江文峰さんという役名なんですね。
粤語ではどう発音するのですか?
ウォレス、凛々しいです😍
出来ることなら、現地に飛んで行って鑑賞したいですよ~
セリフがわからないでしょうけど~🤣
返信する
Unknown (Masa)
2021-10-26 23:46:20
いくちゃくさん
江文峰は「ごんまんふぉん」です。
せめて、香港で上映する時には、香港へ行ってみたいですけど。😁ね〜。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-10-27 00:26:17
「ごんまんふぉん」!!
ありがとうございます🤗
第一印象では、荒々しく精悍な雰囲気と頭脳明晰で沈着冷静な雰囲気をあわせ持つ刑事さんに見えます。
「ごんまんふぉん」刑事、どんな人かはよ知りたいです😊
返信する
Unknown (Masa)
2021-10-27 00:31:30
正義だけでは済まないドロドロとしたところがあると余計深みが出るんですけど。どうでしょうか?勧善懲悪な感じになるのかな?
パン監督の作品を見ていると、複雑な人間ドラマもありそうな予感です😁😁
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-10-27 12:40:50
「ごんまんふぉん」たら、したたかで抜け目ないところも持ち合わせていそうな鋭い視線でこちらを見ていますもんね。
ウォレスは悪い役も上手なので、ハンサムで善良そうに見えて実は・・・というのも意外性があって面白そうですね。
いずれにしても、一筋縄ではいかないのがパン監督さんなんですね。
見る前にいろいろ想像してるだけでめっちゃ楽しいですわ~😆
返信する

コメントを投稿