気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

中国建国70周年

2019-10-06 14:44:09 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
*10/1のウォレスの投稿に気がつきませんでした。笑笑
*中国建国70周年をお祝いしています。

ウォレスの微博
「生日快乐,繁荣昌盛 #新中国成立70周年#」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平遥国際電影展の続報 | トップ | 第3回平遥国際映画展での上映 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2019-10-06 16:10:23
笑えますが、私も昨日気がつきました😁😁
ぼぉーとみていたら、10月1日付けてご本人でしたね。
今頃、どちらの空の下やら、情報がながれてこなくなりましたが、出場者が車椅子を使わざるを得ない状況とは、たいへんな取材撮影になっているような気になります。ウォレス君の負担度がまた気になりますね。底知れぬ気遣いの人のようなので。🤔😍
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-10-06 16:22:04
10/1は中華事情の別の事に気を取られていて、すっかり見落としました。
返信する

コメントを投稿