気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

プチオフ会

2024-03-26 20:31:00 | ウォレス迷、いらっしゃ~い
こんにちは。

今日はウォレス迷に誘われて、プチオフ会in高田馬場に参加してきました。

高田馬場はガチ中華なお店が沢山、雨の中だったので、中華ご飯→台湾サンドイッチ→台湾スイーツのハシゴをしてきました。

実は、高田馬場は私の地元です笑。
中華系の雑貨屋さんも多くて重宝してるんですよね。

🔻黒花ちゃんも哇哇も一緒です。









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「困獣」のソフト販売  | トップ | ドラマ「亦舞之城」の放映許... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2024-03-27 07:20:18
素敵な時間を過ごすことができました。
て、バレちゃいますけど、この中のひとりがわたしです😄
高田馬場は、魅力的なお店ばかりでしたし、おしゃべりも楽しかったです♪
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-03-27 08:01:08
おはようございます😊
私も初プチオフ会めちゃめちゃ楽しかったです!
またたくさんおしゃべりしたいです❣️
そして、隣のテーブルでバナナを焼いていたのが気になって気になって(笑)
何だったのか確認したい
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-03-27 08:33:34
おはようございます。
プチオフ会にドキドキ、ワクワクしながら参加させて頂きました。
とても楽しくあっという間の時間でした。

あいにくの雨でしたが、都下在住の私に初高田馬場は、多国籍のお店がたくさんありとても楽しそうな街でした😋

いくちゃくさん、焼きバナナ、かなり真っ黒になるまで焼いてましたね🤭
今度やってみよう!

みなさん、ありがとうございました。
返信する
Unknown (Masa)
2024-03-27 09:04:36
お誘いありがとうございました。

他の皆さんともお目にかかってみたいですね〜😄
返信する
Unknown (昭和girl)
2024-03-28 13:26:06
プチオフ会〜楽しく過ごされたようで何よりです。
東京は桜も満開なのでしょうか?
皆様の服装もすっかり春ですね💕
高田馬場でAsian料理〜素敵ですね。美味しそう😍
返信する
Unknown (Masa)
2024-03-28 14:51:53
昭和girlさん
また、企画しますのでその時はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Aki)
2024-03-29 07:51:28
皆様楽しまれたようで何よりです😊
また機会があれば参加したいとおもいます。
返信する
Unknown (Masa)
2024-03-29 22:57:30
Akiさん、また機会をつくりましょ〜☺️
返信する

コメントを投稿