気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

双十一節のコメント〜tineco添可

2022-10-24 22:29:00 | CM
こんばんは。

ウォレスのバースデー寄せ書きへの参加のコメントなどありがとうございます。
ご賛同いただきましたので、昨年同様にさせていただきたいと思います。
参加希望の皆さま、昨年の寄せ書きを参考にご覧いただき、準備を進めてくださいませ。
また、ケーキなどどうしようか?思案中です。

なお、皆さまからいただいたコメントは、昨年同様、まとめて、微博への投稿。香港・台湾のウォレス迷のFacebookへ掲載してもらうようにします。

さて、「tineco添可」から「双十一節のセールス」メッセージです。掃除機的な床用クリーナーのご案内ですね。
▼こちら(両方とも同じ映像です)
微博 

帽子が可愛い〜💓



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの誕生日が近づいて... | トップ | ドラマ「今生有你」ベトナム... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-10-24 22:37:28
安定の可愛らしさ~😆♥️
返信する
Unknown (ポチ)
2022-10-25 08:13:40
幼稚園の帽子⁈みたいに可愛いわ💕
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-10-25 12:45:55
ポチさん
ひまわり組のウォレスくん🌻🌻🌻
可愛い〜😆
返信する
Unknown (ポチ)
2022-10-25 20:19:40
いくちゃくさん、クレヨンしんちゃんと同じ組ですねー🌻
返信する

コメントを投稿