気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

バラエティ「中国婚礼」

2023-04-24 14:51:49 | バラエティ番組出演
こんにちは。

昨日、湖南衛視で放映された中国のバラエティ番組「中国婚礼」にウォレスが出演したそうです。

ファンの間では、本当に出演するの?という感じだったので、「マジ!出演してる〜」みたいな反応が、ありました。

ウォレスは中国の少数民族ショオ族の結婚式にサプライズのお祝いで参加して、映画「寵愛」のテーマ曲を歌っています。

ウォレスが約束している70歳のコンサートのチケットを渡したとの解説がありました。
いよいよ始まりますかね〜。

【追加】
ちなみにこの番組は、2022年4月に第一シーズンが放映されていて、一般のカップルの結婚式をプロデュースするもの。
結婚式は結婚する二人だけのものではなく家族と共に新たな門出を祝うものというコンセプトで制作されているとの事です。

▼こちら



来週、本編の放映がある模様。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/2 粉ミルク会社のイベント | トップ | バラエティ「中国婚礼」続篇 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2023-04-24 15:23:31
これはビックリ!ですね。
新婦さん、泣くほど喜んで、新郎さんが霞んでしまわないかと心配です😆
2044年のチケットをプレゼントされたんですね。
わたしも欲しいわ〜〜。
返信する
Unknown (Masa)
2023-04-24 15:27:36
今回のプロデュースで、ウォレスのファンだという事で、ウォレスがサプライズで現れたんですね。
返信する
Unknown (momo)
2023-04-24 16:03:17
私も一喜一憂していた一人なので、ほんとびっくりしました。それにしても相変わらずの細身で、温暖帅气なウォレス。若草色(古臭い?)のスーツも良く似合ってて何回見ても飽きないですね。
返信する
Unknown (Masa)
2023-04-24 16:49:35
momoさん、
こういう演出だとはね〜という感じでしたね。
ところで、温暖帅气というと、「優しげでカッコいい」ってイメージなんでしょうか。
返信する
Unknown (momo)
2023-04-24 21:00:23
masaさん
そうですね。私が勝手に「温暖」と「帅气」をくっつけたんですけど。「優しくてカッコいい」というつもりです。それにしてもあれからいろんな動画が出てきてますね。あの放送分だけ見て満足してそればっかり繰り返し見ていたんですが…。
返信する
Unknown (Masa)
2023-04-24 21:52:48
momoさん
暖かい雰囲気がありますよね♪
返信する

コメントを投稿