気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今日は私事を。。、

2022-06-19 00:19:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

ウォレス迷の皆さん。
今日はMasa日記です。

ついに、叶いました!
ずっとやりたかった仕事が目の前にハローってやってきたんです。
これはまさにミラクルです!!!

いつもなら、こんな時にはちょっと不安になります。でも今回は大丈夫。
やっていけそうです。
仕事内容はまだ、説明をしっかり受けていないので、追々。

さて、今日はウォレスも顔を出さなかったので、映画を観ていました。
「ワン・モア・タイム」1989年の作品です。
主役の若い頃のロバート・ダウニー・ジュニアが誰かに似ている〜とずっと考えていましたけど、ジャクソン君でした😆😆😆(そんな事を感じるのは私だけだったらごめんなさい。)
ストーリーは私の好きなタイムスリップ的なもの。過去の記憶っていうのにロマンを感じるんですよね🥹

新しい仕事は7月からスタートです😁😁

▼「ワン・モア・タイム」ポスター






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はウォレスがみられるで... | トップ | 父の日ですね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-06-19 00:55:21
おめでとうございます!!!
前髪をつかみましたね😆
7月が待ち遠しいですね~
返信する
Unknown (Masa)
2022-06-19 00:58:36
いくちゃくさん
そういえばちょっと前にそんな事書いてましたね〜😁😁
返信する

コメントを投稿