気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「漫遊記」は11月から放映予定、。らしい

2019-09-21 09:14:16 | バラエティ 漫遊記
ウォレスが出演するバラエティ、「漫遊記」は11月から放映らしいです。グルメ旅行リアルショーですと!
ゲストの顔ぶれが変わったようですね。アンジェラベイビーの名前もあります。この辺が。。笑笑。放映されるまで分かりませんね〜〜。

影视圈豆豆
「【美食旅行真人秀#漫游记# 预计11月播出】
固定嘉宾:钟汉良、郭麒麟
拟邀嘉宾:徐峥、杨颖、李晨、林更新、罗晋、许晴、白敬亭、段宜恩、刘雯、戚薇、秦岚 」



良民コメントは「段宜恩」に反応が高い模様。韓国のボーイズユニットGOT7のマーク君とのこと。私はまるで知りませんでしたけど。。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか今頃見つかった「中秋... | トップ | 出ました!快樂大本営ー予告... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-09-21 23:16:41
いつも思いますが、中国の放送業界(❓)は適当ですね😅
11月からなのに何日からか書いてない~
決まっているけど発表しないのか、決まってないのかどっちなんだろ😁
もう慣れましたけどね~
ただ、中国の放送は最初と最後にまとめてCMを流して途中では入らないので、とっても観やすいです。
日本もそうすれば良いのに~と観るたびに思っています😊
「漫遊記」楽しみですね♥️
返信する

コメントを投稿